開かずの間…ならぬ、開いたままのクローゼット | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

開かずの間…ならぬ、開いたままのクローゼット

年末に捨て損ねたゴミと

新たに発生したゴミ

合計9袋!!!

やっと捨てれた〜と思ったけど、

今日新たに2袋出た笑い泣き

でも家は確実にキレイになってます


っで、ずっと開けっぱなしだったクローゼット

閉まりましたチョキ



正確には

モノを詰め込んで隠すために閉めました…かな

まだまだ整理の余地はあるけれど

何はともあれ

だいぶ部屋もスッキリしました〜キラキラ



やっぱり気分も違うよね、ウンウン

捨てるのモッタイナイけど

あげるにも誰に?ってヤツはもうええぃ!っと捨ててました

でもやっぱり…ってヤツは



捨てる前にフリマアプリにでも出品してみるかって

アップしてみたらすぐ売れた…滝汗



売っておいてなんだけど、

コケ子古着には抵抗あるわ〜アセアセ

顔見知りの方からもらったりとか

古着屋さんで見て手にとって買うならまだしも…



子供のだとすぐにサイズアップするし汚すし〜

ってことでアリかもだけど


コケ子用には買うのはやっぱり無理だ笑い泣き




でも買ってくれる有難いお方もおられるので

せっせと出品して売れなかったモノは潔く捨てようと思います

ってもピヨ子の服なども合わせて大きめの紙袋4袋分…



頑張ろっとグー


さて、最近宇宙人パパの事は平和なので

ちょっと吐き出しを…

先日宇宙人パパの寝室を開けてみた

そしたらペットボトルペットボトルペットボトルが大量に

お菓子の袋も…

寝室で飲食される事自体まず無理だけど

それを溜めておくんがもう無理

ピヨ子出産で里帰りしてる間に

ゴミ溜めになってたしねゲロー

ピヨ子と戻る前に掃除しに帰ったくらい

1日かけて

ほんと新生児連れて帰るってのに何考えてるんだか〜ムキームカムカ

って思ったけど

本気で何も考えてないってヤツね

っで寝室別にしてからも

こうやってちょこちょこチェックするんだけど

溜まってる滝汗

言っても言っても溜まる…

どうすれば溜まらなくなるのかなぁ…

お手上げ

虫がわかないといいけどさ