コストコで買ったけど…
年末に行ったコストコ
解約をしに行ったので最後の買い物だ〜と
数日前からいろんなコラム覗いてチェックしていたもの
我が家、おしりふきがいまだに重宝しております
でも、おしりは拭かないので
手口拭きってヤツを買うのだけど…
おしりふきに比べたら割高…
っで100キンの蓋を買って取り付けるんだけど
繰り返しが使えない…
両面テープで貼るもすぐ剥がれてイライラしてたところに
見つけて
コストコでも見つけれたので即購入〜
1個当たりのの値段、安いのか?
って思ったけど
蓋付きだしってことで
でででで〜
買ってみてショックだったこと
匂い〜
外国産なこと忘れてた〜
嫌な匂いではないんだけど、
お口は拭けない…
なので外出に持っていけない…残念
ってことで
コケ子家、掃除ももっぱらおしりふきなんです
掃除機が苦手なもんでね
なので掃除用に〜と思って拭いてみたら
気持ちいいくらいごっそり
閲覧注意!!!
今までのおしりふきは
髪の毛なんかは絡んでくれなくて…
でもこれはバッチリ
階段なんかは裸足で上がること多いからか
もうスッキリ〜ってくらい取れた
生地がいい具合に詰まってるし
水分も多め〜
こういうしたことでお掃除の気分も上がるから結局は買って良かったモノです
ただ、手口拭きも必要なので
ストック棚が満杯です
っでこれに引き換え100キンのトイレシート
前回、切らしてしまい慌ててスーパーで買ったのだけど
これが結構良かった
匂いがツンとくるのは気になるけど…
100キンのだと大量に入ってるし
いっぱい使っても全然大丈夫〜って思ってたけど
スーパーで買ったトイレシートは
1枚の半分でもトイレ中がイケる
でも100キンはいけないから何枚も使ってた…
ってことに気付いた
なので今はクエン酸スプレーがあるのでそれを吹きかけながら掃除してます
40枚買ったけど…これがなくなったら
100キンのトイレシートは買わないだろうな〜
安くていっぱい使えてお得って思ってたけど
高くても1枚で済んだほうがお得なのかも〜と思った
コケ子家のペーパー事情でした
さて、園からの写真の申し込みの用紙貰ったのだけど…
ネットから閲覧出来るシステムなようで
開いてみたら
ページ数80…
だたいま12p
やっぱりアナログ派だな〜と思ってしまったよ
さて、ここんとこ平和な日々を過ごせてます
こういうのが長くは続かない…
何が起こるかな…ドキドキ


