忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
新しいの買わなきゃ〜って思ってたけど
なんかインストール?ダウンロード出来る?との情報を得て
ほうほう、買い換えなくっていいんだ〜
とは思ったものの
機械オンチのコケ子なもんで
そのまま放置でした
とりあえず今日の提出物は送信出来たかと…
そもそも何が使えなくなるんだ?
セキュリティーが安全じゃないぞってだけなんか?
わからん…
男の人ってこういうの得意だと思ってたんだけどね
パソコンならぬ
電気機器、工具系一切ダメ
唯一、頼れるのって
なんだろうねぇ…
↑基本なんでもコケ子が自分でやった方が早い
昨日、ドキドキしながらも帰ってきたら
車はなかった
ヨシって事でピヨ子と無事に過ごす
宇宙人パパは就寝後に帰って来たんだけど
帰宅時間がいつもより早い…
体調不良の早引きか?
っで寝る時間も早い…
っで咳も聞こえる…
もう体調不良確定やん
とりあえず家の換気とクレベリンをそこら中にしておいた
今のところピヨ子は元気
でもピヨ子が貰ってしまうと
ピヨ子から移ったと豪語する…
やめてくれ…
なんかこういうバレバレ嘘をつく
なんでだろうね…
とにかくピヨ子に移りませんように〜
100キンでこんなものを見つけたので
パソコンキレイにしながら

