忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新しいの買わなきゃ〜って思ってたけど

なんかインストール?ダウンロード出来る?との情報を得て

ほうほう、買い換えなくっていいんだ〜

とは思ったものの

機械オンチのコケ子なもんで

そのまま放置でした滝汗

とりあえず今日の提出物は送信出来たかと…

そもそも何が使えなくなるんだ?

セキュリティーが安全じゃないぞってだけなんか?

わからん…





男の人ってこういうの得意だと思ってたんだけどね

パソコンならぬ

電気機器、工具系一切ダメ

唯一、頼れるのって





なんだろうねぇ…チーン

↑基本なんでもコケ子が自分でやった方が早いアセアセ



昨日、ドキドキしながらも帰ってきたら

車はなかったラブ

ヨシって事でピヨ子と無事に過ごす



宇宙人パパは就寝後に帰って来たんだけど

帰宅時間がいつもより早い…

体調不良の早引きか?

っで寝る時間も早い…

っで咳も聞こえる…

もう体調不良確定やんゲッソリ

とりあえず家の換気とクレベリンをそこら中にしておいた



今のところピヨ子は元気

でもピヨ子が貰ってしまうと

ピヨ子から移ったと豪語する…ゲロー

やめてくれ…

なんかこういうバレバレ嘘をつく

なんでだろうね…



とにかくピヨ子に移りませんように〜お願い



100キンでこんなものを見つけたので

パソコンキレイにしながら

心もスッキリキレイにしようと思いますキラキラ