本格的に寒くなってきたけど…春なんだな… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

本格的に寒くなってきたけど…春なんだな…

先日どなたかのブログ読んでて

しまむらで値下げになってた服を買った〜と

300円とのことで同じの探してみたら、

2軒目で発見〜ラブ


通勤が長いので道を選べば2軒ハシゴ出来ちゃうんですね〜

時間も余裕あったので寄ってしまいました



画像では品良く見えたんだけど

1回洗濯したらもう使えないかもな〜な生地アセアセ

毛玉出来そうだし

ゴミも吸い寄せそう…

でもタートルネックの服が今1着しかなくて

洗濯中は寒いのだ滝汗

ここ最近の厳しい寒いのさえしのげればいい!と

迷わずカゴへ



っで、先日まとめて買ってしまった服の上にカーディガン を羽織れば

春前から使えるな〜ってことで

肌触り良い感じのベージュのニットのカーディガンも購入〜

っで他に何かないかな〜と物色してたら

ベージュのパーカーが目に止まり…

ものすっご好きなデザインなんだけど

着る機会がないってヤツ笑い泣き



仕事着と普段着が全く別なのでね…

ましてやパーカーなんて仕事には無理だし…

だから着る機会は土日のみ

同じようなの持ってるし

でも同じの着てたらまた去年と同じって思われてるんも恥ずかしいしって



なので悩んで悩んで悩んだけど

1900円が550円

3つまとめて買っても1400円ほどってことで

お買い上げ〜ラブ

ベージュが2点、コケ子の中では春色です

パステルカラーも並んでますが

着ませんねアセアセ



ここんとこ自分に甘いな



とりあえず今まで来てた服はフリマアプリに出してみて

もったいなくならないようにしてみます

フリマアプリの出品も溜まってきたけど

なかなか家での時間が難しい…

ピヨ子のおもちゃ収納方法も見つけなきゃだし

考えることがいっぱい過ぎる笑い泣き

でも今日から宇宙人パパと顔をしばらく合わせなくていいシフト〜

精神面では落ち着いてます

今の間にやることやるぞ〜グー