行ってらっしゃいのあいさつ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

行ってらっしゃいのあいさつ

主婦としてここは頑張ってしてきたつもり…

喧嘩したときやよっぽどの怒りの時以外は

いやいやでもしていたけど…



年明けからかな

お見送りしても宇宙人パパがこっちを見ないようになった

なので行ってらっしゃいと立つ意味あるんかな…と

今日はワザと立たないってか

もう寝てるフリしといた

このまま立たなくていいのかな

立たなくていいならめっちゃ楽なんだけど…ね



さて今日はピヨ子との約束通り遊びの外出

さすが無料の催しってことで10分前に着いたけど

ものすごい行列…

前に来た時は先頭くらいだったのにね笑い泣き

いっぱい楽しんでくれたらいいな…

しかし開場まであと2分、寒過ぎる

その後も並んで並んで

しかも抽選で50名様ってのは当たらなかった

30分並んだけど…

2時間後も抽選並ばずに出来たみたいだし

残り物には福があるのか

女の子に人気のモノなんだけど

おじさんが当たってた




こういう並ぶのも…

子どもをなだめるのは仕方ないにしても

宇宙人パパも相手しないといけないので

人混みの外出は疲れる…

出掛けるのも苦痛に感じる

でも子供がいるとそういう訳にはいかない

子供2人とお出掛けしてるって思えばいんかな

いや、子供の方が素直に言うこと聞いてくれるから

マシだな笑い泣き