今日の宇宙人パパの弁当… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日の宇宙人パパの弁当…

グラタン弁当…

炭水化物×炭水化物

もうね、栄養云々とかじゃなく

お弁当を作ること自体が嫌

夕食の残りを詰めるだけ

その夕食を考えることも苦痛になってきた

前は考えなくてもあれにしようこれにしようって次々にメニューが浮かんでくる感じ

今はそれがない

これが無気力ってヤツなのかな…




あとずっと頭痛がするようになった

なのでその分イライラしてしまうというか

ピヨ子に小さなことが優しく接することが出来ない

それがピヨ子の情緒不安定に繋がってる…

ほんと悪循環




宇宙人パパは大きな問題こそは起こさないけど

今までの小さなことの積み重ねが

コケ子の限界になってきてるのかな…



ピヨ子の遊び相手は頑張ってくれている

というかそれは当たり前であって欲しい


こういうコケ子の思考が1番マイナスに働いていると思う笑い泣き

何から始めればいい?

何が出来る?

いろいろとやりたいこと

やらないといけないこと

先の見えない不安



たくさんのことがコケ子の中でキャパオーバー

頼りたいし甘えたいし逃げ出したい投げ出したい

そんな弱いところを見せれるのが旦那という存在だと思ってた

でもこの先もきっと出せないんだろうな

こうやって悩むのも自分の中だけなんだろうな

なんかほんと悲しいとか虚しいという感情

これがカサンドラってヤツなのかな