正月太り回避出来ました( ̄Д ̄)ノ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
実家帰るとね〜
あれ食べる?これ食べる?と出てくる
いらないと言っても出てくる

しかもお正月…
ご褒美のおやつはいただきましたが
頑張っておやつの時間!は守りました
なので意外にも増えずに
減ってた
ジャーーーーーーーン
願掛けみたいなもん
あとはおやつ代の節約
やらないといけないことは山積みです
でも追い詰められないとやらない性格なのでね
今年こそは今年こそは!!!
あとはルンバを置ける家に〜
ダイニングテーブル買ってやる!!!
机に椅子引っ掛けるヤツね
よっし、
おやつ代の節約分をダイニングテーブルに
結構早く実現しそうやな

楽しいこと考えて前を向いて進んでいく
とりあえずこれが今年の課題かな…

