正月太り回避出来ました( ̄Д ̄)ノ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

正月太り回避出来ました( ̄Д ̄)ノ

実家帰るとね〜

あれ食べる?これ食べる?と出てくる

いらないと言っても出てくるアセアセ

しかもお正月…



ご褒美のおやつはいただきましたが

頑張っておやつの時間!は守りました

なので意外にも増えずに

減ってた

ジャーーーーーーーン
今年は痩せるって決意したので

願掛けみたいなもん

あとはおやつ代の節約

やらないといけないことは山積みです

でも追い詰められないとやらない性格なのでね

今年こそは今年こそは!!!



あとはルンバを置ける家に〜

ダイニングテーブル買ってやる!!!

机に椅子引っ掛けるヤツね

よっし、

おやつ代の節約分をダイニングテーブルに

結構早く実現しそうやな笑い泣き

楽しいこと考えて前を向いて進んでいく

とりあえずこれが今年の課題かな…