爆買いが止まらない…けどコレで、7800円 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

爆買いが止まらない…けどコレで、7800円

トップス  5着
パンツ   6本
あと靴   4足(写ってないけど…)

計15コで7800円

定価の総額は43780円だってポーンハッ

定価ではまず買わないけどね…

1コ500円ちょいくらいの計算

5900円の靴が900円とかだったから買ってしまったけど…

900円だと考えてしまう値段…



まずこの1週間で8000円近くも服買ってしまったのにビックリ

しかも自分用だけに

この歳で恥ずかしながらおばあちゃんにお年玉もらったのでそこはいいとしましょう


しかも時期外れで安く買ってるから今すぐ着れない…そこが残念

仕事用の服もここ何年も一緒の着てたけど…

これで春からは気分も一心だ



デニムも今履いてるのはサイズもいい感じで

あったか仕様で

定価で買ったから

去年から大事に大事に着て

掃除の時も膝つかないようにって気をつけてたけど

どうしても膝の部分が目立ってさ

そんなん気にしてチマチマ履くよりは

安くで何にも気にせずガンガン履き潰せばいい!!!

やっぱり買い物がストレス発散みたいだわアセアセ