粉瘤だってさ切開してさ痛み止め飲んださ〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

粉瘤だってさ切開してさ痛み止め飲んださ〜

年末、ピヨ子とお風呂入ってたら〜

「ママなんか刺されてる〜」とピヨ子に指摘された右肩…

次の日はニキビのような吹き出物に

ちょうど生理前だったのもありその時期によくおデコに出来るヤツかと思ってたら

年明け大きくなって痛み出してきた滝汗

検索すると粉瘤っぽい


ドラックストアにタコ吸いとやら買いに行って

なんか引いた気がしたので

仕事始めは向かってみたけど

痛みを堪えて仕事して

寝てる時も寝返りする度に痛みで起きる笑い泣き

さすがやばいと思って



皮膚科、粉瘤で検索ヒットしたとこが仕事場の通り道だったので

オープンとともに滑り込み〜

3番すぐに見てもらえて

ビンゴの粉瘤で

切開したら早いとのことでされるがままに…

膿押し出すから痛いよ痛いよって言われたけど

すでに何をしてても痛い

とりあえず麻酔して膿出してもらったけど

ズキズキズキズキ…

もらった痛み止め飲んだら30分後に痛みも消えたラブ

はぁ〜やっとこさ痛みからの解放

仕事もサクサクこなせたわ〜

とウキウキ帰り道またズキズキ…

痛み止め切れたかな〜と思いながら

帰ってやることやって

寝てたらやっぱりズキズキ…

1時間おきに痛みで起きる

とりあえずもう1回痛み止め飲んで

寝てたけど…

異臭がゲロー

服にも染み付いてる…

早く消毒して欲しい笑い泣き

とりあえず着替え持って病院行こう


とりあえずここ数日の痛みからは逃れられそうです



先が見えると我慢出来る…

はぁ宇宙人パパはどうしようかなアセアセ