ばあちゃんとユニクロ2
定価で買うことないコケ子…
ユニクロですらセール品の物色
っで見つけた
難ありのコーナー
ほつれとか汚れとかあるものがお安く…の中に
っで不要になったんだと思う…か
このタイプのアンクル丈売ってたから…切る必要なかったのかな
まぁとりあえず履いてみて〜と思ったら
ピッタリだったし
お尻のハミ肉も気にならない

っで定価からの3000円引
コレは買うしかない〜!!!
ってことでばあちゃんのカゴへイン
っで帰って調べてみたら
おっスクワットの効果出たか〜って一瞬でも喜んでしまったよ
足首が出せる季節になったら履きまくるぞ〜
っでウエストの上にお肉乗ってたのでそれも排除出来るように頑張るぞ〜
さて、ばあちゃん家最終日…
宇宙人パパ帰ってからはほんとにゆっくりさせてもらいました
なので宇宙人パパネタもなかったですが…
きっと帰ってからは玄関開けた瞬間から
ネタもゴロゴロ転がってると思います
やだなぁ…帰りたくない
あっ本音
なんか進歩のある1年になれば良いけどさ

