ばあちゃんとユニクロ2 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ばあちゃんとユニクロ2

定価で買うことないコケ子…

ユニクロですらセール品の物色

っで見つけた

難ありのコーナー

ほつれとか汚れとかあるものがお安く…の中に

スキニーパンツをアンクル丈までカットしたんだろうねぇ

っで不要になったんだと思う…か

このタイプのアンクル丈売ってたから…切る必要なかったのかなアセアセ


まぁとりあえず履いてみて〜と思ったら

ピッタリだったし

お尻のハミ肉も気にならないラブキラキラ

っで定価からの3000円引

コレは買うしかない〜!!!

ってことでばあちゃんのカゴへイン



っで帰って調べてみたら
そういう機能が付いているらしい…

おっスクワットの効果出たか〜って一瞬でも喜んでしまったよ笑い泣き

足首が出せる季節になったら履きまくるぞ〜グッ

っでウエストの上にお肉乗ってたのでそれも排除出来るように頑張るぞ〜




さて、ばあちゃん家最終日…

宇宙人パパ帰ってからはほんとにゆっくりさせてもらいました

なので宇宙人パパネタもなかったですが…

きっと帰ってからは玄関開けた瞬間から

ネタもゴロゴロ転がってると思いますゲッソリ

やだなぁ…帰りたくない

あっ本音アセアセ

なんか進歩のある1年になれば良いけどさ