コケ子実家でも自由な宇宙人パパやっと帰る〜
これでやっとコケ子にもゆっくりしたお正月が訪れる〜

さすがに3日もほぼほぼ一緒に過ごすとなると
身体に不調が…
昨日夕方辺りから頭痛がしていたので早めに就寝したけど
夜中に目覚めた時もズキズキ…
朝起きたら重い程度まで治ってたけど
帰った今はスッキリ
わかりやすい
カサンドラの症状に偏頭痛ってあったよ
っでピヨ子…
夜中に発熱、うなされて寝れず…
帰った今は昨日の夜中がウソみたいに元気
似たもの親子ってことなんですかね…
しかし、ほんとコケ子の実家をなんて思ってるのやら
ビールはサーバーとでも思ってるのか
買い出しから家に帰った途端ビールの催促
まぁ5時くらいから
っで夕食後も…風呂上りにも1杯飲みたいと
コケ子ママもいちいち取りに行くのが面倒なので冷蔵庫から自分で取って〜スタイルにしたら
お礼も言わずガバガバガバガバ…
さすがに「まだ飲むん?」と聞くと
好きなだけ飲んで良いって…と
ほんと遠慮がない…
これ3日間繰り返し…
っでもちろんピヨ子と遊ぶことはない
することがなくなったらコンビニへ
もちろん一人で
リビングのソファは占領してピヨ子も寄り付かないので
キッチンにコケ子親子…くつろげず
っで2日はコケ子のおばあちゃん家に正月は親戚一同集まるんだけど…
親戚一同の男性は社長とか経営者が多い
その中で平社員の宇宙人パパ
会話のレベルが低すぎる…
みんな引いてるけど気付かず話す…
やめてくれ…
宇宙人パパ話すと空気が止まる
社長さんとか経営者さんってほんと器が大きいよね〜
なんかそういうとこを吸収して真似して欲しいわ
やっぱり実家に宇宙人パパ連れて帰るのはやめよう
ほんとゆっくり出来ない
はい、コケ子は宇宙人パパの実家に顔出しません
まぁ宇宙人パパが顔出す習慣がないので…
なので年末年始の挨拶もありません
それはそれで助かってます
結婚したてはそれなりに気を遣って時間作ってましたけど
歓迎もされないし
誰も良い思いしないのでね