毎年この時期の楽しみ〜(o^__^o) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

毎年この時期の楽しみ〜(o^__^o)

福袋とかセールとか大好きなんですけどね…

でも欲しいものが安いわけではないと知ってからは滅多に買いませんが…

これを買うのは3年目に突入〜

バスタオルの詰め放題

去年は2袋分で宇宙人パパとコケ子、ピヨ子のバスタオル×4GETしてます

コケ子家基本2枚がローテーションしておりまして

なので今使ってるのも入れると

頂き物もスタンバイしてまして

来年分は持ちそうなんですが…

ついつい見てしまうとね

いや、見に行ったな
っで今年はファイバーフキンも仲間入りしてたラブ

コケ子家の台拭きにちょうどいいや〜って

今は100キンの3枚入りのをこまめに捨てている感じなので

15枚が以上入れば損をしない!!!

ってことで挑戦

この袋に詰めて詰めてってのが快感なんでね

だぶん19枚入ったかな〜
帰って数え直したけどやっぱり

柄違いで5枚ずつっていきたかったけど残念


袋破ってしまったのでもう1枚もらって上から被せて

口が閉まらないといけないルールだそうで

店員さんに手伝ってもらいセロテープで補強してもらい

レジの方にも最高数かも〜と言ってもらえ

年始早々気分が上がりましたグッ



少し早めに家を出れたのでコケ子へのお年玉だと思ってね




コケ子今から仕事ですアセアセ


ピヨ子はコケ子実家で宇宙人パパとお留守番…

と言いたいとこですけど

宇宙人パパはコケ子を駅まで送ってあげると言い出し

ピヨ子はばぁちゃんとお留守番です滝汗

これにはばぁちゃんもビックリで

コケ子実家に居たくないのはわかるけど、

ピヨ子をどこかに連れてってあげないなんて…と呟いてました〜

もうね〜父親感ゼロ

せめて嫁の実家では良い父親演じていただきたかったです

じゃなければほんと宇宙人パパの存在なくていい…

居なくても変わらないか

もしくはコケ子は楽

ピヨ子は安泰だと思うんですけどね〜


バスタオルはあるけど、小さいタオルも入れ替えしたかったし

三が日やってるそうだし…

ん〜3日にまた現れそうだな滝汗

この詰めて詰めてってのがやめられない

年に一度のストレス発散