菓子断つ…の最後に | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

菓子断つ…の最後に

見つけてしまった…

しかもメガパックラブ

ここ1ヶ月かけて大人のカロリミットをやっと飲み終えて
まぁ3キロほど落ちましたが

コレがコケ子の常…

何も頑張らず無理せずの体重はここみたいです


今回はここから頑張ってみようと思う



高校時代から結婚するまでの間は40キロをきるくらいでキープ試みようとしましたが

40キロの時はキープ自体が大変でした

食事制限もしてジムも通って

でも友達や会社の人と飲みに行くのも欠かさず…

なので何もしないでもキープ出来るのがベストの状態なんですが

キープしていた時代にはなかった

膝痛が…寒いともう立つたびにアタタタターッしか発してないゲッソリ

なのでこれを機に

頑張ろうと…

いろいろと宇宙人パパとムシャクシャしたのもあって

たられば

じゃないけど

痩せたら…ってのがずっとあったので

ただ〜お正月、実家に帰ります…

この今の意思どこまで続くやら…