オキシクリーンで家中クリーンに( ̄▽ ̄)
ビフォー
アフター
もっ元が悪いのか…写真だとそんなに綺麗には見えない
まずは夕食終わり〜
キッチンにお湯張ってそこに洗いカゴやら洗剤置きのカゴとかイーーーーーン
っでお風呂入って〜
のこ残り湯で洗面器やらシャンプーの棚なんかもイーーーーーーーン
バケツに張った中にはバスタオルイーーーーーン
っでその液ごと洗濯機にイーーーーーン
その隣で洗面所にも湯を張って上履きイーーーーーン
お風呂から上がったら順番に
キッチンの小物からこすって洗して終了〜
やったった感で満足したけど…
そりゃこすって落ちるけど…
いつもの上履きは手洗い石鹸で洗うからかものすごいゴシゴシしてたけど
確かにそれよりは洗いやすかったけど…
思ってたんと違〜う
ハ◯ターさんみたいにプシュッと放置で洗い流してはい、終了に慣れてしまってる…
2キロ入り買っちゃったわ
臭いは全然気にならないんだけど
漂白剤でも手袋ナシでやってしまうから今回も手袋ナシでしてたけど
洗ってる最中からヒリヒリ…
コケ子には合わないのかな
残り1.8キロは余裕でありそっ
なので早速100キンで
大きい容器〜お茶の2Lの見つけて買ってき入れたけど
半分くらいしか入らなかった…
もしや2キロと思って買ったけど
4キロか
今、確認してきたら5.26キロだってさ
まぁ近所のスーパーで1キロが980円だったこと思うとお得だけどさ
ピヨ子の白ポロシャツ と靴下には使わせて貰おうと思うので
小学校6年間で使い切れたらいいかな…
っで〜お風呂上がってキッチンのゴシゴシして
お風呂のゴシゴシする間
ドラえもんに任せたつもりだったけど
宇宙人パパが相手してた〜
頼んでないのに遊んでた〜
普通はね普通はね喜ぶべきなんだろうけど
ほらぁピヨ子コンコンしだした〜
寝る前には鼻水も…
はぁ
掃除ができてスッキリしたはずなのに
その掃除の間に風邪移される…
はぁやっぱり宇宙人パパにイライラで終わる1日でした

