大掃除という名の出して戻しただけ…(´;ω;`) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

大掃除という名の出して戻しただけ…(´;ω;`)

今日は下駄箱と玄関入ってすぐの物置を整理しました

朝からピヨ子さんはテレビにお願いし

ほんと宇宙人パパよりもいい働きしてくれます笑い泣き



とりあえず全部出して〜

拭いて戻す

コケ子とピヨ子の靴潔く捨てれました

宇宙人パパの靴はカビだらけですがそのまま戻す



3列あった真ん中のみが下駄箱となりました

右側は今まで通り戻しただけ…

整理したかったっけど頭働かず


左側は空の状態になりました

なのでとりあえず下駄箱は完成キラキラ



ってことで次…



入ってすぐの物置は宇宙人パパの衣類収納へ

宇宙人パパ来たものは2階のクローゼットに戻さずここにポイポイするのでもうここで

とりあえず1階に散乱してた宇宙人パパの服をイン

元々あった他のものは畳の部屋に移動しただけ〜滝汗

なので畳の部屋すんごいことなってますアセアセアセアセアセアセ

っでこの畳の部屋の収納をゆくゆくはピヨ子とコケ子の衣類収納にしようと思ってます

ゆくゆくは…いつになることやらですけどね

畳の部屋は片付けて実家に帰りたいので

徹夜かなゲッソリ


さて昼からはお仕事の準備〜

だけどピヨ子が朝から構ってないので

買い出しがてら遊んできます


レッツセリア〜酔っ払い