1年前から進化がないらしい…
去年の記事ですよ〜っ上がってきた
昨日だっけ?トイレットペーパーで
しかもほぼ同じ内容で書いたとこ…
コケ子も進歩してないなぁ
アスペさん、習慣になるまで時間がかかるそう
それまで根気よく根気よくだそうで
トイレットペーパー捨てるのに1年…いやまだ捨てれてはいない
他のことはどれだけかかるんだ
気が遠くなる
世間一般では年始年末休みですかね
9連休の方もおられるそうで
コケ子は盆暮れ正月関係ないお仕事なので…
でもこのおかげでコケ子実家に長期滞在出来るし
宇宙人パパ実家にも顔出ししなくていいので助かってます
っでいろいろと宇宙人パパに腹が立ったので
本当は今日から行きたかったけど
家の片付けやらなんやが済んでないので…
でも明日から行ってやるんだ
そこを目標に今日は乗り切ります
あっそうそう、ここんとこ宇宙人パパやっぱり体調悪かったんだってさ〜
胃が痛かったらしい
っで今日は消化のいいものしか食べれんって言われたけど
作った後に言われてもねぇ…
まぁ大根の煮物だったので取り分けたら
それ普通にいつもの量食べてた
そういうところが信用ならない
胃が痛い割に量食べるのね…って思ってしまうし
知ってるんだよ、夜中に玄関でタバコ吸ってんの…
ほんと言動と行動が伴わない…
もうほんといちいち相手するのが面倒くさい