1年前から進化がないらしい… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

1年前から進化がないらしい…



去年の記事ですよ〜っ上がってきたアセアセ

昨日だっけ?トイレットペーパーで

しかもほぼ同じ内容で書いたとこ…

コケ子も進歩してないなぁ笑い泣き



アスペさん、習慣になるまで時間がかかるそう

それまで根気よく根気よくだそうで

トイレットペーパー捨てるのに1年…いやまだ捨てれてはいない


他のことはどれだけかかるんだ


気が遠くなるチーン



世間一般では年始年末休みですかね

9連休の方もおられるそうで



コケ子は盆暮れ正月関係ないお仕事なので…

でもこのおかげでコケ子実家に長期滞在出来るし

宇宙人パパ実家にも顔出ししなくていいので助かってますウインク



っでいろいろと宇宙人パパに腹が立ったので

本当は今日から行きたかったけど

家の片付けやらなんやが済んでないので…笑い泣き



でも明日から行ってやるんだ

そこを目標に今日は乗り切りますグー





あっそうそう、ここんとこ宇宙人パパやっぱり体調悪かったんだってさ〜

胃が痛かったらしい

っで今日は消化のいいものしか食べれんって言われたけど

作った後に言われてもねぇ…


まぁ大根の煮物だったので取り分けたら

それ普通にいつもの量食べてた

そういうところが信用ならない



胃が痛い割に量食べるのね…って思ってしまうし

知ってるんだよ、夜中に玄関でタバコ吸ってんの…

ほんと言動と行動が伴わない…

もうほんといちいち相手するのが面倒くさい