質より量のクリスマスプレゼント | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

質より量のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントのセット完了〜クリスマスツリークリスマスベルプレゼント

コケ子家のプレゼントは生活必需品

今年は園用のタイツと靴下、

色鉛筆セットとお絵かき帳

おもちゃとしてはパズル
(今あるパズルを処分したいので引き換えにする為…)

後は今年サイズのブーツと

ばぁちゃんがくれた絵本

と質より量ですグッ



おもちゃはお正月にジジババにいっぱい買ってもらうので…

親までもがおもちゃにすると収拾つかない笑い泣き

なのでこのような形で〜



サンタさんからのお手紙もあるので、

「希望のおもちゃじゃなくてごめんね」と一言添えて…

サンタさんいつまで信じてくれるかな?



っでで〜

コケ子にもサンタさん来てくれた〜ラブキラキラ

今日の午後からのお仕事がポッカリ空いた

火曜の仕事が空くなんていつぶりだろ〜ってくらい

しかも仕事ありま〜す、からの向かってやっぱりありませんでしたのオチ

ここが想像した通りなんで笑ってしまったよ



っでまぁ自由時間と言うサンタからの最高のプレゼントいただきまして

行きたかった古本屋とショップ行っちゃいました

っで見つけたのが
やっぱりアスペルガー関係の本

しかも値下げしててこんなけ買っても1000円ちょっと

夫がアスペルガー…ってのが欲しかったんだけどないのか

見つけられてないだけか…

でも

もうほんとサンタさんからのプレゼントだ〜ってウキウキ気分になって



行きたかったショップで

宇宙人パパにもクリスマスプレゼントってことで

お弁当箱買っちゃいました〜お弁当

朝のお弁当の愚痴投稿からの一点

自分でも笑っちゃうよね〜ってくらい

気分もウキウキで

あっもちろんプレゼントだけど家計費からね



ピヨ子お迎え行って

今日は宇宙人パパお仕事でお家居ないから

いっぱい遊べるね〜って帰ってきたら




駐車場に宇宙人パパ車…ポーンハッ

マジか…

クリスマスのウキウキ気分一気に消沈

プレゼント用意した自分がバカらしくなってしまいました

お弁当箱なんて100キンで揃うし

高いの買ってしまった〜と後悔…

その後はピヨ子に当たらないように遊びもいっぱいしつつごはん作って過ごしました




っで宇宙人パパというと




咳ゴッホゴッホゴッホゴッホゲローゲローゲロー



えぇ〜ほんといらんクリスマスプレゼントにせんといて欲しい



願うばかりで

朝からクレベリン、ふりかけ回って

ピヨ子が起きてくる前には間に合いました〜サンタ


読んでくださった方にもサンタさんからのプレゼントが届きますように〜