義母ンヌ宅での様子…
仕事終えて帰ってきたら
宇宙人パパとピヨ子はすでに帰宅していました
無事に帰って来てくれたことにホッと
ピヨ子に話を聞くと
お昼はマクドナルドで食べたそう…
お会計どうしたんだ?
と思いつつ…
義母ンヌは出してくれたことありません
まぁ男親の違いなのかなとそこはいんですが
宇宙人パパもお小遣い底をついているのでね
っでまさかと思いきや
ドコモポイントを見たら4000円ほど無くなってました…
あぁそういうことね
いいけどさ〜使ったことくらい報告しろよな
っでマクドナルドに4000円って
今後もドコモポイントが減るようであれば対策しないとね
ほんとツメが甘いんだよ、宇宙人パパは
っで〜今日はピヨ子何も貰ってきてないし〜お礼メールせんでいいやって思ってたのに
画像のお菓子…見つけてしまった
ほんとタバコ臭いのでね
っでほぼ一日中義母ンヌ宅で過ごすのかと思ってたけど
半分以上はマクドナルドに居たようなので
ピヨ子の咳も今のところ大丈夫なようです
寝る前にピヨ子に今日は楽しかったか聞いたんだけど…
そこでまさかの返答が…
ほんと子供は無邪気でいいよね
言葉の本質をわかっていない…
やっぱりアスペ疑いの晴れない義母ンヌだなぁ…と再確認できました
宇宙人パパだけのことならぬ、義母ンヌの介護とか…
もう嫌過ぎる…
考えたくないけど頭が考えてしまう
ほんと逃げ出したい
