あっ燃えないゴミ出し損ねた… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

あっ燃えないゴミ出し損ねた…

来週出せばいいや〜と思ってたら

今月最終ゴミ出し日だった…

ゴミと共に年越し決定笑い泣き

まぁ毎年のことだけどね…

美味しいもの食べて気分転換しよう

最近ピヨ子の遊んで遊んで攻撃が激しい…

宇宙人パパが仕事で帰りが遅い日にね〜と約束したから

帰ってきたら

「もう帰ってきたわえー?

と言うようになった…


とりあえず

「おかえりが先」とだけは伝えてます滝汗

私の宇宙人パパに対する想い=ピヨ子の想い

にならないようにしてきたつもりだけど

コケ子寄りみたいですアセアセ


まぁ理不尽なことで怒られるしね…

アスペルガーの本いろいろ調べてたらあるみたいだね

読んでみようかな

なにもしないよりは

何かが変わるかな…

でもそんなことにお金を使う余裕もないし

図書館行きたいけど…なかなか時間もないね

ってか図書館行っても貸し出し中が多い

みんな同じように悩んでるんだよね

借りると履歴がつくし

返却があると思って急いで読まなきゃって思うし

やっぱり買った方がゆったり読めるよね

でも欲しいのは2冊

フリマアプリで探してみても

2000円ぐらいする

コケ子のクリスマスプレゼントはコレ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌すぎる…