あっ燃えないゴミ出し損ねた…
来週出せばいいや〜と思ってたら
今月最終ゴミ出し日だった…
ゴミと共に年越し決定
まぁ毎年のことだけどね…
最近ピヨ子の遊んで遊んで攻撃が激しい…
宇宙人パパが仕事で帰りが遅い日にね〜と約束したから
帰ってきたら
「もう帰ってきたわ
」
と言うようになった…
とりあえず
「おかえりが先」とだけは伝えてます
私の宇宙人パパに対する想い=ピヨ子の想い
にならないようにしてきたつもりだけど
コケ子寄りみたいです
まぁ理不尽なことで怒られるしね…
アスペルガーの本いろいろ調べてたらあるみたいだね
読んでみようかな
なにもしないよりは
何かが変わるかな…
でもそんなことにお金を使う余裕もないし
図書館行きたいけど…なかなか時間もないね
ってか図書館行っても貸し出し中が多い
みんな同じように悩んでるんだよね
借りると履歴がつくし
返却があると思って急いで読まなきゃって思うし
やっぱり買った方がゆったり読めるよね
でも欲しいのは2冊
フリマアプリで探してみても
2000円ぐらいする
コケ子のクリスマスプレゼントはコレ?
嫌すぎる…
