無印良品週間〜(*゚▽゚*)
コストコに
カメラのキタムラに
お仕事こなして
無印良品まで〜
iPhoneのトラブルもあって
ドタバタはしたけど
なんか充実というかスッキリした気分で帰宅〜
ピヨ子の鼻水も落ち着いてきたし
やっと薬も飲み終わったし〜
ちょっとひと段落かな〜って
ゆっくりクリスマス迎えられるかな〜とか思いながら帰ってきたら
まさかの宇宙人パパコンコン
お風呂上がりピヨ子もコンコン…
また振り出しに戻った気がする…
先月、宇宙人パパコンコンからの
→ピヨ子コンコン
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだコンコン
→またもらう、頭痛で夜間救急
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだまだコンコン
→またまたもらう、中耳炎
次は何かな、ほんとドキドキさせられる…
乳液がなくなりそうだったので買ったけど
間違って高保湿タイプ買ってしまったよ
まぁ冬だしいっか
やわらかスポンジパフは
このさらにハーフサイズ使ってたんだけど
ちょっと使いにくいな〜と思ってたら
無印良品の展示で横に押し込まれてた
でもこれなら入れられる〜と思って
っでファンデーション買いに行ったんだけど
今のちょっと粉っぽいって思ってたから
BBクリーム入りを
小さくなって値段も高いけど
使い心地優先かな
って、包まれてるのは歯ブラシスタンド
ピヨ子用に
っで帰り際に店員さんに無印良品週間って2ヵ月に1回ぐらいあるんですか?
って聞いたら
ここんとこはたまたまそれぐらいでしたけど…とのことでして
次の無印良品週間が気になるとこだけどね〜
あとはハンガーとか見て
服も見たけど…
いつかはムジラーになりたいな
さって充電がなくなりそうなので…
