無印良品週間〜(*゚▽゚*) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

無印良品週間〜(*゚▽゚*)

コストコに

カメラのキタムラに

お仕事こなして

無印良品まで〜

iPhoneのトラブルもあって

ドタバタはしたけど

なんか充実というかスッキリした気分で帰宅〜


ピヨ子の鼻水も落ち着いてきたし

やっと薬も飲み終わったし〜

ちょっとひと段落かな〜って

ゆっくりクリスマス迎えられるかな〜とか思いながら帰ってきたら

まさかの宇宙人パパコンコンゲッソリ

お風呂上がりピヨ子もコンコン…



また振り出しに戻った気がする…笑い泣き

先月、宇宙人パパコンコンからの

→ピヨ子コンコン
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだコンコン
→またもらう、頭痛で夜間救急
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだまだコンコン
→またまたもらう、中耳炎


次は何かな、ほんとドキドキさせられる…


っで無印良品週間で買ったものだった…

乳液がなくなりそうだったので買ったけど

間違って高保湿タイプ買ってしまったよ滝汗

まぁ冬だしいっか

やわらかスポンジパフは

このさらにハーフサイズ使ってたんだけど

ちょっと使いにくいな〜と思ってたら

無印良品の展示で横に押し込まれてたアセアセ

でもこれなら入れられる〜と思って

っでファンデーション買いに行ったんだけど

今のちょっと粉っぽいって思ってたから

BBクリーム入りを

小さくなって値段も高いけど

使い心地優先かな

って、包まれてるのは歯ブラシスタンド

ピヨ子用に

っで帰り際に店員さんに無印良品週間って2ヵ月に1回ぐらいあるんですか?

って聞いたら

ここんとこはたまたまそれぐらいでしたけど…とのことでして

次の無印良品週間が気になるとこだけどね〜

あとはハンガーとか見て

服も見たけど…

いつかはムジラーになりたいなラブ


さって充電がなくなりそうなので…