よっし、脱衣所の整理も完成〜( ̄▽ ̄)
昨日、100キンで残りの4ケース分の収納を購入しました
これぞシンデレラフィット!!!
っで中身を出して〜
宇宙人パパ用にはシールで
説明したところで覚えないだろうし
いちいち聞かれて答えるのも面倒臭いし
ってことで園児でもわかるように
これでわからないのなら致命傷だね
まぁ収納に戻すのはコケ子だし大丈夫なはず…
っで衣替えも面倒なので…
上段→冬、下段→夏とざっくり
衣替えするの面倒だから放って置いたら
未だにエアリズム着てはります…
っでコケ子家冬なんかは特にパジャマ毎日洗わないので
洗いたいんだけど乾かない
ので
ただでさえかさばるパジャマ …
なのでまた着る用ボックスを作りました
↑これを作りたかったのが第一かな
っでこの奥には予備のパジャマ突っ込んであります
脱衣所もスッキリ〜
あとはここに収納されていた
服の収納をどうするかでまた考え中なのですが…
クローゼットは2階なので
導線を考えると1階に…とかね
とりあえず今日はここまで
コストコ行って解約してきます
その前に買い物もするけど
弾丸なのでササッと行ってきま〜す







