よっし、脱衣所の整理も完成〜( ̄▽ ̄) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

よっし、脱衣所の整理も完成〜( ̄▽ ̄)

昨日、100キンで残りの4ケース分の収納を購入しました
ケースタワーだわ

っで
っでこんな感じ〜


上手い感じに収まりましたラブ

これぞシンデレラフィット!!!

っで中身を出して〜

下着中心に戻す

宇宙人パパ用にはシールで

いつかは剥がしたい…

説明したところで覚えないだろうし

いちいち聞かれて答えるのも面倒臭いし

ってことで園児でもわかるように

これでわからないのなら致命傷だねチーン



まぁ収納に戻すのはコケ子だし大丈夫なはず…


っで衣替えも面倒なので…

上段→冬、下段→夏とざっくり


衣替えするの面倒だから放って置いたら

未だにエアリズム着てはります…



っでコケ子家冬なんかは特にパジャマ毎日洗わないので

洗いたいんだけど乾かない笑い泣きので

ただでさえかさばるパジャマ …

なのでまた着る用ボックスを作りましたOK

↑これを作りたかったのが第一かな

っでこの奥には予備のパジャマ突っ込んであります



脱衣所もスッキリ〜キラキラ



あとはここに収納されていた
この服の山をどうにかしなければ…




服の収納をどうするかでまた考え中なのですが…

クローゼットは2階なので

導線を考えると1階に…とかね



とりあえず今日はここまで

コストコ行って解約してきます

その前に買い物もするけど酔っ払い

弾丸なのでササッと行ってきま〜す