上手く使いこなせなかった話題の100グッズ
この右側のやつ〜
見たことあるよね〜
ナイロン袋が入ってて
冷蔵庫に野菜半分入れるときなんかに使ってます
っで収納場所は…
ゴミ袋の隙間に立てて…
なのでちょっと取り出しにくい
とは思いつつも隙間には良い感じだったんだけど
っで、この右側のお方
コケ子家には大中小一通りあるんだけど…
全く使いこなせてません…
中なんて蓋は捨てて冷蔵庫のポケット収納になってピヨ子の薬が入ってます
小はトイレの黒いナイロン袋が入ってるけど蓋取らないと取れない感じ
どうやって使うのが正解だったのかな…
結局のところコケ子わからずじまいでした
人気グッズがみんなに使いやすいとは限らないってことを身を持って学びました


