宇宙人パパが居ない日はやっぱり快適
宇宙人パパシフトの関係で顔を合わせないで済む日もあります
っで木目のシールシート見つけたので貼って
まぁ姿なくてもイライラさせる達人なので
イラッっとはさせられますが
直接じゃない分やっぱり楽
明日で終わるけど…
まぁその間にDIY出来たりするんですけど〜
ピヨ子の遊び相手と半分半分くらい…
あぁ半分もないか、ピヨ子ごめんよ
っでごはん作るね〜と言いながらせっせと作った棚
ボンドの乾燥時間省いたら
ごはん作りながらで30分かかってないかも〜
100キンで買ったMDFって素材の板
なんとカッターで切れるそう
3センチほど幅がオーバーだったので
しかもカッター見つからず
ニードルで
なんでニードルの方があるねん
と思いつつ
お仕事は完璧でした
この字にして
ボンドで貼るだけ
っで木目のシールシート見つけたので貼って
色味を合わせました
気持ちだけどしないよりはマシ
半分だけ…
奥は見えないのでいいんです
っで余った板ともう2枚買い足して隣にも棚を
使いにくかった微妙な隙間がなくなりました
コケ子はこのような棚+カゴの収納があってるようです
場所を決めたらそこに戻す!
ということはできるようです
えっ基本?!…あはは
家が整うと生活も整うようです
まだまだですが
その小さな積み重ねだそうです
100キンのカゴってバレバレなのが気になってきました
キッチンリフォームする時はホワイトで揃えようって
儚い夢も…
とりあえずこの辺はまだ何を置くかも決まってないけど
使いながら使い勝手の良いように進めていこうと思いまっす
次は脱衣所の棚〜



