宇宙人パパが居ない日はやっぱり快適 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパが居ない日はやっぱり快適

宇宙人パパシフトの関係で顔を合わせないで済む日もあります

まぁ姿なくてもイライラさせる達人なので

イラッっとはさせられますが

直接じゃない分やっぱり楽ラブ

明日で終わるけど…





まぁその間にDIY出来たりするんですけど〜

ピヨ子の遊び相手と半分半分くらい…

あぁ半分もないか、ピヨ子ごめんよ

っでごはん作るね〜と言いながらせっせと作った棚

ボンドの乾燥時間省いたら

ごはん作りながらで30分かかってないかも〜
100キンで買ったMDFって素材の板

なんとカッターで切れるそう

3センチほど幅がオーバーだったのでアセアセ

しかもカッター見つからず

ニードルで

なんでニードルの方があるねんハッと思いつつ

お仕事は完璧でした

この字にして

ボンドで貼るだけ

っで木目のシールシート見つけたので貼って

色味を合わせました

気持ちだけどしないよりはマシ

半分だけ…

奥は見えないのでいいんですグッ

っで余った板ともう2枚買い足して隣にも棚を
これで収納場所が増えました

使いにくかった微妙な隙間がなくなりました

コケ子はこのような棚+カゴの収納があってるようです

場所を決めたらそこに戻す!

ということはできるようです滝汗

えっ基本?!…あはは



家が整うと生活も整うようです

まだまだですが

その小さな積み重ねだそうです

100キンのカゴってバレバレなのが気になってきました

キッチンリフォームする時はホワイトで揃えようって

儚い夢も…笑い泣き

とりあえずこの辺はまだ何を置くかも決まってないけど

使いながら使い勝手の良いように進めていこうと思いまっす

次は脱衣所の棚〜