粘り勝ち( ̄▽ ̄)
3日くらい前からトイレットペーパーホルダーの上にありました…
捨てておけってことですよね
前までのコケ子なら捨ててました
置いてあることが嫌で…
何も言わずに当たり前のように
でもピヨ子が大きくなって捨ててくれるようになって
おかしくないか?と
なのでそれからは放置
いろいろとグッと堪えて放置
最初から入れればいいのに
なんの抵抗?
先日悩んでた本、結局フリマアプリで購入〜
いやぁ本屋行っても行ってもなくて…
ないとなると欲しくなっちゃう〜ってことで
コケ子家まさにコレ
っで今片付け真っ最中だし〜って買ったけど
最初に書いてあったポイント全て心にズサーッと刺さる
そりゃきれいにならんわって
っで読み終わって出来た気分になる
気分だけね
いやいや〜現状何も変わってませんけど〜
本を買った時の悪い癖ですな
っで〜
フリマアプリで買うときもバンバン売れてたし
コケ子も慌てて買った感じだったし
まだ売れるんかな〜って
買った値段で出したら
速攻売れた

いや、もうちょっとじっくり読みたかったけど…
でも読んで思った
単純にコケ子家ものが多過ぎる
っで片づけという名のただの詰め込み〜
書いてあった
・誰かの真似をするんじゃなくて、その人なりの正解を見つければいい
・片づけがゴールじゃなくその先にどう過ごしたいかを考える
うんうん、頑張ります
家が整うといいことばっかりらしい
今のこの負の感情のスパイラルか抜けれるかな…

