餃子vs宇宙人パパの口臭 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

餃子vs宇宙人パパの口臭

昨晩のおかずは市販の餃子でした

もう、作る気がしないので

いろいろ試してこれだとピヨ子も食べてくれるの見つけました

っで〜

今回は真っ黒になることも焦げ付いて剥がれることもなく

上出来〜上出来〜とウキウキと食卓へラブ



「いただきm…ゲローゲローゲローゲローゲロー

宇宙人パパの口臭が

なんか今日はグレードUPしてるのか

強烈ドブ臭

コケ子家テーブルの長辺の端と端で食べ出してから

口臭感じなく食べること出来てたのに…

しかも、餃子のニンニクやニラ通り越えてチーン

なんなら混ざって最強炎


コケ子もう餃子食べれそうにないです

食欲もなくなるし頭痛もしてくるわで

なんだかなぁ…の夕飯でした



っで、昨日宇宙人パパはお休みだったのですが

1日中パジャマ…

夕飯時もパジャマ…

部屋着、ユニ◯ロさんで上下セットで買ったのに…

ユニ◯ロさんとはいえ結構なお値段したのに…

パジャマ姿のままお隣さんの引越しのご挨拶に出て行って

ご両親も揃って来られたのに…

恥ずかしいことせんといてって激怒したのに…

変わらない…


後日お隣さんには謝ったけど

きっちりされているご夫婦なのでまだ若干引かれていた様子笑い泣き


コケ子、夕飯の時にパジャマは嫌…

これはセロリなのかな…

(※育ってきた環境が違うからぁ〜
   山崎まさよし、セロリより)

っでお風呂上がりまたそれ着る〜滝汗


もうね、宇宙人パパを菌床としか思ってないのでね

やめて欲しいことばかり…



価値観の違いは仕方ないかもしれないけど

気になることが多すぎる…



それを話し合いとかで納得したりどちらかが譲り合ったり…

ってことがまずナイ

言ってもムダだし、話すことさえも出来ない

世間一般の常識という言葉は通用しない…

ごはんは左、お味噌汁は右

でさえも…


なんかほんと細かいことだけどそういう細かいことがいっぱいあり過ぎて疲れる

一般常識を知らないだけなら

そうだったんだ、これからは気をつけるとかそういう流れになるんだろうけど

自分は正しい

しかない…

もう外に出ると恥しかない

怖い…

一緒に行動したくない

一緒にいたくない


とこんな感情がグルグルとした1週間でしたチーン