探し続けてラス1、GET〜(о´∀`о)
来年度の手帳…
今使ってるタイプのものと一緒のが良くて
以前に買った店も9月頃からチェックしてたけど出会えずで
ひょんなタイミングで同系列の店で見つけた
しかもラス1
迷わず握り締めました
何が違うかって
仕事の掛け持ちをしているので
この欄が1番活用してたかもってくらい書き込んでて
っでこれが付いてるのがなかなかなくって
これはこれで大きいし書きやすいし
項目もたくさんあるしって思ったけど
やっぱり書き慣れたのが1番
なのでこっちのノートは何に使おうかな…
せっかくなので使わないともったいないしね〜
家計簿がわりにしようかな
携帯に入力するだけで
項目別のグラフで見れたアプリ使ってたけど
超えることが多くなってきて
やりくり出来てなさにショック受けて…
今年は無駄使いしないように戒めも込めて
さって今日のノルマも終了
さって
ピヨ子のお迎えに行きますか


