探し続けてラス1、GET〜(о´∀`о) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

探し続けてラス1、GET〜(о´∀`о)

来年度の手帳…

今使ってるタイプのものと一緒のが良くて

以前に買った店も9月頃からチェックしてたけど出会えずで

ひょんなタイミングで同系列の店で見つけた

しかもラス1

迷わず握り締めましたラブ

何が違うかって
一般的なカレンダーの次のページに1ヶ月分のページがあって

仕事の掛け持ちをしているので

この欄が1番活用してたかもってくらい書き込んでて

っでこれが付いてるのがなかなかなくって


その前にもうこれで仕方ないかってこっちも買ってたけど…

これはこれで大きいし書きやすいし

項目もたくさんあるしって思ったけど

やっぱり書き慣れたのが1番

なのでこっちのノートは何に使おうかな…

せっかくなので使わないともったいないしね〜

家計簿がわりにしようかな

携帯に入力するだけで

項目別のグラフで見れたアプリ使ってたけど

超えることが多くなってきて

やりくり出来てなさにショック受けて…

今年は無駄使いしないように戒めも込めて

さって今日のノルマも終了

さって
ピヨ子のお迎えに行きますか