100キン3件はしごしました
正確には〜1件は戻ったので…
のべで言うと4件
セリアだと思ってたけど
いろんな店にあった
置いてあるのがサイズによって違うのかな〜なので
はしごです
救急セットをテレビ台の横の引き出しへ
以前は文房具が入れてあってけど
深みがあって使いにくく
戻すことがあまりなかったので…
ストレージケースの16.5センチがピッタリでした
とりあえずの中身配分なので
また使いやすさと共に変更あるかもですが
家族が使いやすい位置に変更出来たかと
宇宙人パパ、ここから風邪薬取り出して飲んでくれたらいいけど…
昨日も丸1日寝てたら治ったみたいです
それをなぜ仕事休みの日にしておかないかな…
どこへ行くわけでもない
何かを頼むわけでもない…
宇宙人パパも休日
どう過ごそうが自由ですけど
顔付きで具合悪そうだなってこっちは思うくらいなのに
自分では気付かないものなのかなぁ…
でで、ついでに気になってたパソコン下の扉
とりあえずあったもの詰めただけなのでね
家族ごとにちゃんと分類しようと思います
使いにくさ劇有りだったので
見やすくなったし
娘のプリント整理からも逃れられるかも
っでこの空いたものはキッチンの流し下へお引越し〜
棚や引き出しの中の整理なので
劇的に見た目がキレイになってる訳ではないですが
やっぱり気分はいいですね
次は脱衣場の棚を片付けま〜す







