棚in引き出し完成〜
やっとこさ入りました
ガタガタだった切り口も引き出しに隠れてナイス
100キンで買った取手も付けて
この取手、簡単に付けれると思ったら
板の奥が固かったらしく
電動ドライバーでもムリで
急遽短めのネジに変更してギリセーフ
ちょっとネジ穴痛めてしまって取るのにキズ付いたのがショックだけど…
それよりも測ったはずなのに取手の位置中心ズレてる〜
まぁ仕事はこなしてくれるしヨシとしよ
引き出し開けるのも引き出しごと出てきてしまったらどうしようとボンドいるかな〜とか思ってたけど
ピッチリギッチリハマったので問題ナッシング
テレビ台の棚
枠が2つあって
1つにはブルーレイが入ってるのですが
もう1つが使いこなせていなく
ピヨ子のおもちゃ入れとなってました
でもこれでハサミとかペンとか
サッと出せて家族共通でしまえる場所になりそうです
さて100キン行ってストレージケース買い占めてきましょかな

