棚in引き出し完成〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

棚in引き出し完成〜

昨日の底面、さらにノコギリでギコギコと1時間…
やっとこさ入りました

ガタガタだった切り口も引き出しに隠れてナイスグッ

100キンで買った取手も付けて

この取手、簡単に付けれると思ったら

板の奥が固かったらしく

電動ドライバーでもムリで

急遽短めのネジに変更してギリセーフ

ちょっとネジ穴痛めてしまって取るのにキズ付いたのがショックだけど…

それよりも測ったはずなのに取手の位置中心ズレてる〜笑い泣き

まぁ仕事はこなしてくれるしヨシとしよ


引き出し開けるのも引き出しごと出てきてしまったらどうしようとボンドいるかな〜とか思ってたけど

ピッチリギッチリハマったので問題ナッシング



テレビ台の棚

枠が2つあって

1つにはブルーレイが入ってるのですが

もう1つが使いこなせていなく

ピヨ子のおもちゃ入れとなってましたアセアセ



でもこれでハサミとかペンとか

サッと出せて家族共通でしまえる場所になりそうです

とりあえずの配置たち…

よっし、一つは完成

さて100キン行ってストレージケース買い占めてきましょかな