わかってるわかってるけど…宇宙人パパ
宇宙人パパ、今日は出勤して行ったみたい
うん、みたい…
顔合わせるのが嫌で一応出勤の準備のお弁当済ませたら
ピヨ子との寝室でひきこもり
もうほんと別寝室様様ですね
っで、出て行ったこと確認して
寝室出たら
昨日の夕飯を宇宙人パパに運んだ分が寝室の前に放置…
もちろん食べた後です
いや、起きれて出勤出来るならキッチンまで運べや
ハイ、イラポ1
まぁピヨ子にうつされたくないので出禁にしてますが
部屋までごはんが届くのを当たり前だと思ってることにイラポ2
コケ子が体調悪くても買ってきて貰えるなんてことないですし、お惣菜でもグチグチ言われ(買いに行くのにも重労働だし)、丼系で済ませるとさらにグチグチ…(立ってるだけでもやっとです)
なのに自分の時だけはこんななので考えただけでイライラ
っでごはんが食べられるってことはまだまだ元気な証拠だと思うんでね、コケ子
っでこっちは仕事から帰ってきてピヨ子の相手しながら夕飯準備してってやってるとこに
お腹減ったアピール
ハイ、イラポ3
昼間寝てる間になんか買ってこいや〜って
っでなんやかんや労わることはしてないけどさ
ありがとうもごめんねもナシ
ハイ、いら4
はぁ、宇宙人パパ=アスペさんなのでね
脳が悪くて宇宙人パパは悪くないって理解してても
毎度毎度同じことだって分かってても
イライラしてしまいます
もうなんかイライラし過ぎてどうにかなっちゃいそうすが
今日はやっと家であれやこれや出来そうなので
気を取り直して頑張ってみます