DIYってやつ?
以前購入したFAX台の引き出し部分
下半分は切り取って机の足に
残っていた引き出し…
電池やらハンコやらネジやらごちゃごちゃしてたので
とりあえず出してみて
100キンでケース買ってきたら
シンデレラフィット
しかも測定して行ったわけじゃなく
現場でこれとこれをこの向きでこれくらいかな〜って勘
コケ子モッテル〜
まぁ測定してもその用紙持っていくの忘れたり
計算が苦手なので計算ミスして結局合わなかったり…
なのでね
まぁ予想が外れることもありますが
っで、ここに満足してしまって
肝心な片づけが出来てないって話…
っで上の写真に戻るのだけど
この引き出しをテレビ台の隙間に入れようとしてて
2-3mm分入らなくて
なので削ってます
家でしようと思ってたけど
まさかの宇宙人パパ休みで
近くの広場まで…
結構人通り多かった
怪しく映ったに違いない
天候には恵まれて暑いくらい
2時間同じ体制だったからか
腰痛いし
負傷は3ヶ所
慣れないことはしてはダメですね
こういう終わりの見えることは頑張れる
でもでも宇宙人パパのこと
どこが終わり?
明るい未来ってくるの
憧れてたごくフツーにの家庭…
それすら無理だった
絶望感
っでこのこの引き出しを入れようとしてる隣に
元々深めの引き出しがあって
深いから使いにくいな〜と思ってたら
セリアのストレージケースがピッタリ
またまた勘だけを頼りに
今日も100キンで爆買いして来ようと思います




