DIYってやつ? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

DIYってやつ?

以前購入したFAX台の引き出し部分

下半分は切り取って机の足に

残っていた引き出し…

電池やらハンコやらネジやらごちゃごちゃしてたので

とりあえず出してみて

100キンでケース買ってきたら

びっくりするくらい

シンデレラフィット

しかも測定して行ったわけじゃなく

現場でこれとこれをこの向きでこれくらいかな〜って勘

コケ子モッテル〜ラブ

まぁ測定してもその用紙持っていくの忘れたり

計算が苦手なので計算ミスして結局合わなかったり…

なのでねアセアセ

まぁ予想が外れることもありますが

こっちの引き出しもジャストフィット〜


っで、ここに満足してしまって

肝心な片づけが出来てないって話…



っで上の写真に戻るのだけど

この引き出しをテレビ台の隙間に入れようとしてて

2-3mm分入らなくて笑い泣き

なので削ってます

さらに30分後…
さらにさらに2時間後…

やっとゴールが見えてきた感じ

家でしようと思ってたけど

まさかの宇宙人パパ休みで

近くの広場まで…

結構人通り多かった滝汗

怪しく映ったに違いない

天候には恵まれて暑いくらい

2時間同じ体制だったからか

腰痛いし

負傷は3ヶ所

慣れないことはしてはダメですね



こういう終わりの見えることは頑張れる

でもでも宇宙人パパのこと

どこが終わり?

明るい未来ってくるの

憧れてたごくフツーにの家庭…

それすら無理だった

絶望感




っでこのこの引き出しを入れようとしてる隣に

元々深めの引き出しがあって

深いから使いにくいな〜と思ってたら

セリアのストレージケースがピッタリ

またまた勘だけを頼りに

今日も100キンで爆買いして来ようと思いますグッ