中耳炎なの…か、ピヨ子さんヨォ〜_(:3」z)_
1日がこんなに時間があると嬉しいなぁ
ピヨ子、夜中に泣いて起きて耳が痛いと…
抱っこしてあげると寝れるみたいだけど
コケ子の身体ももたない
携帯で検索したら
座薬で痛みが取れるらしいとの情報発見
座薬を嫌がるピヨ子を説得して
入れたけど痛みは引かなかったらしい…
なので抱っこしてる間はいいけど
布団に座ってるのでお尻も痛いし
重みで腕も支えきれずで
体制崩れると
ピヨ子も痛いのか起きる…
の朝まで繰り返し
宇宙人パパはいつもの日常
暖房ヌクヌクの部屋でテレビ見てビール飲んで…
いやぁ何かして欲しい訳じゃないけど
当たり前のようにいつものように過ごされるとイライラする
「何か出来ることない?」とか聞いてくれたりはもちろんないし
アイスノン取ってきて、体温計取ってきて、タオル持ってきて…とかとかお願いしたいことは山ほどあるけど
頼んだところで逆ギレされて終わり
逆ギレまでいかなくても機嫌悪くなってスムーズにことが進むことはない
なのでコケ子がした方が確実に早い…
ほんと何のための旦那なんだろうね
こういう時には結構落ち込む
っで朝に小児科開いたら行こうか〜って
してたらピヨ子ウトウトし始めたし
寝させてあげよう
って時に宇宙人パパ降りてきた
いつもはトイレ行って部屋に戻っていくのに
リビング入ってきた
っでリビングのドアの開く音でピヨ子目が覚める…
お茶飲んでサッと言ってくれたらいいのに
ダラダラして
ピヨ子を覗く
寝たとしてもまたリビングのドアの音で起きるから
ほんと早くどっか行って欲しい
眠たいピヨ子は泣き出した…
なので
「寝かしてあげたいから用が済んだら早く行って」
と言ったら怒ってドアバタンと当て付けに閉めて出て行った…
気付いてくれないから言ったら怒る
いつものパターンだけど
こういうとこほんと嫌い
っで朝寝してから小児科行ったけど
耳はキレイらしい
でも痛がるし寝れない食べれない
と訴えて
もう一回耳見てもらって〜言われてみれば赤いかも〜
ってことで薬ゲット
ごめんな〜コケ子グズグズピヨ子に付き合う体力ないんだ
朝と昼は痛いとほぼ何も食べてくれなかったけど
夜はラーメンのリクエスト
痛いと言いながらも食べてくれたのでホッとしました
明日は元気になってくれるといいな
早く100キンに行きたいのだぞう空
