やっと捨てれる〜( ̄▽ ̄)
洗面所の排水口の栓?
名前あるのかな
掃除が嫌いで嫌いで…
とある方のブログで
掃除も楽チンになって良かったんだけど
これだと水が溜められない
小さなもの洗ったりとかちょこちょこするもんで捨てれなかった
でもまたある方のブログ見てて
キッチンの水を溜める蓋があるよ〜と
ほうほうと思って検索したら
100キンのごはんなんかに使う蓋で代用出来ると〜
この出っ張りがちょっと邪魔で
コケ子家ごはんは1日に1回しか炊かないので
蓋をして保存するのに
毎回ラップじゃ勿体無いし〜って買ったんだけど
この出っ張り?つまみが邪魔をして重ねれないのにちょこっと使い勝手悪いな〜
と思ってたのですが
逆さにしたらピッタリでした
ゴシゴシしてもつまみに引っかかってしまって外れなさそうだし
まぁやってみないと分からないけどね
しかも収納も壁にくっつくので手間いらず
これは鏡の裏の扉にもくっつけ直そうと思います
最近連写になったり
押した瞬間とは違うタイミングで撮れるのでブレる…
もう寿命かiPhone7よ…
バイチャ
小さいことだけどスッキリ
使うたびにモヤモヤ悶々してたけど
こういうのが解決するとスッキリ
ってかコケ子些細なことでイラつき過ぎなんかな〜
と反省する今日この頃
穏やかになりたい





