さすがにヤバイと思った体重… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

さすがにヤバイと思った体重…

先日ピヨ子と行った公園で一緒に遊具で遊んでいた時に

体制を崩して膝で支えることがありました



帰ってお風呂でビックリポーンハッ

赤タン…

そうだよね…全体重がここに乗ったんだもんね



っで体重測ってみたらポーンハッポーンハッポーンハッ

ピヨ子妊娠時マックスに近い滝汗

わわわわっーっと思って



検索

検索、検索


もはや自力ではムリだと思ったので笑い泣き



そしたらそしたら

10年前ほどにお世話になってたカロリミットの

大人バージョンが出てるらしい

しかも今なら1000円で2袋!!!

飛び付きましたね酔っ払い

っでさっそく開始〜

コケ子の努力も必要ですが…

とりあえずお菓子のストック分などはもったいないので

胃袋に処分です笑い泣き

頑張って、大人のカロリミットさん


年内にいろいろとやることいっぱいだーーー

今年の目標のルンバ置けなさそうだけど

11月に入ってから収納整理モードONになったので

年内に流しの下とその下の引き出し、玄関の収納までは頑張りたいな〜と思ってますチーン