さすがにヤバイと思った体重…
先日ピヨ子と行った公園で一緒に遊具で遊んでいた時に
体制を崩して膝で支えることがありました
帰ってお風呂でビックリ

赤タン…
そうだよね…全体重がここに乗ったんだもんね
っで体重測ってみたら





ピヨ子妊娠時マックスに近い
わわわわっーっと思って
検索
検索、検索
もはや自力ではムリだと思ったので
そしたらそしたら
10年前ほどにお世話になってたカロリミットの
大人バージョンが出てるらしい
しかも今なら1000円で2袋!!!
飛び付きましたね
コケ子の努力も必要ですが…
とりあえずお菓子のストック分などはもったいないので
胃袋に処分です
頑張って、大人のカロリミットさん
年内にいろいろとやることいっぱいだーーー
今年の目標のルンバ置けなさそうだけど
11月に入ってから収納整理モードONになったので
年内に流しの下とその下の引き出し、玄関の収納までは頑張りたいな〜と思ってます

