運転中に連絡してくる宇宙人パパとピヨ子のSOS
昨日の実家からの帰り道やっぱり混んでて
普通に帰ったら1時間なんだけど
混み具合なんでわからない
なので先にごはん食べておいて欲しいと
渋滞で車が止まる瞬間瞬間使ってやっとこさLINEしたのだけど
直後から電話電話電話…
いやいや運転中ですので出れませんって
っでLINE
何時になる?
今どこ?
ごはん一緒に食べたいから待つ…
と
だから運転中ですから返事も出来ませんから
帰り道でこれ、ほんと帰るのが嫌すぎる…
結局ピヨ子ダウンで
ご飯も食べれず
コケ子とお風呂入ってそそくさ寝ましたとさ
待ってた意味ナーーーーーシ
だから先に食べててくれたら良かったのにね
っで先日読んだブログ
子供からのSOSのサイン…
・頻尿になる
・園に行きたがらない
・甘える
他にもあったけどピヨ子にまてハマった部分…
あぁ〜ピヨ子のSOSだったんだ
その方はよし、明日から園はお休み!
って書かれてたけど
ピヨ子コケ子家はそれだと生きていけないんだ
生活費、コケ子も生産しないといけなんだ
でもってコケ子宇宙人パパの居る家には居られないんだ
コケ子家は違う方法で向き合わないとな
これがSOSだなんて正直気付いてなかったけど
しかも何が原因かわからないけど
ピヨ子もいろいろと感じてるんだろな…
そうだろな
ごめんねピヨ子
ダメダメかぁちゃんコケ子だけど
向き合えるように頑張ってみます