運転中に連絡してくる宇宙人パパとピヨ子のSOS | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

運転中に連絡してくる宇宙人パパとピヨ子のSOS

昨日の実家からの帰り道やっぱり混んでて

普通に帰ったら1時間なんだけど

混み具合なんでわからない

なので先にごはん食べておいて欲しいと

渋滞で車が止まる瞬間瞬間使ってやっとこさLINEしたのだけど



直後から電話電話電話…

いやいや運転中ですので出れませんって



っでLINE

何時になる?

今どこ?

ごはん一緒に食べたいから待つ…


だから運転中ですから返事も出来ませんから



帰り道でこれ、ほんと帰るのが嫌すぎる…



結局ピヨ子ダウンで

ご飯も食べれず

コケ子とお風呂入ってそそくさ寝ましたとさ



待ってた意味ナーーーーーシ

だから先に食べててくれたら良かったのにね

っで先日読んだブログ

子供からのSOSのサイン…

・頻尿になる

・園に行きたがらない

・甘える

他にもあったけどピヨ子にまてハマった部分…

あぁ〜ピヨ子のSOSだったんだ

その方はよし、明日から園はお休み!

って書かれてたけど

ピヨ子コケ子家はそれだと生きていけないんだ

生活費、コケ子も生産しないといけなんだ

でもってコケ子宇宙人パパの居る家には居られないんだ

コケ子家は違う方法で向き合わないとな

これがSOSだなんて正直気付いてなかったけど

しかも何が原因かわからないけど

ピヨ子もいろいろと感じてるんだろな…

そうだろな滝汗

ごめんねピヨ子

ダメダメかぁちゃんコケ子だけど

向き合えるように頑張ってみます