宇宙人パパの痕跡… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパの痕跡…

宇宙人パパのお風呂入った後に入ると

床がヌメッてる…




宇宙人パパが使った後の洗面所は

何やら黒い微点がポツポツと…





彼はいったい何を生産しているのだろう…ゲッソリ




もうほんと宇宙人かと思ってしまう

怖いねぇ笑い泣き





っでやっぱりピヨ子宇宙人パパ風邪また貰ったみたいで

寝ている時の鼻が半詰まりでかわいそう

息苦しそうだし

口呼吸だし…

フンガッってなって目覚める

もちろんそれでコケ子も起きる

これきれいに1時間おき…

もちろん寝不足笑い泣き




治ったと思ったらまた風邪

しかも宇宙人パパからもらうっていう繰り返し

まぁ毎年のことだけどね


父親からの感染ってよくある話って何かのコラムで読んだけど

確かによその家庭もそうかも知んないけど



宇宙人パパは風邪ともまず認めないし

手洗いうがいはもちろんしない

ピヨ子には一丁前に怒るくせにねゲロー

なので風邪対策すらしない

早めに寝たりとか身体温めたりとか

もちろん薬も飲まない

なので家の中でマスクしてくれる訳もなく

菌を撒き散らす

ただでさせ悪臭解き放してんのにね

これ以上被害を拡大しないで欲しい




きっとみなさんお気付きだと思うので

ご近所さん申し訳ないけど

「なんか臭くないですか」って言って欲しい

注意警告してほしい…

切実な願いお願い



コケ子はもう「臭くないしムカムカ」って逆ギレ頂いて終わりなので…

もうデジャブかいってくらい同じこと繰り返してますんで…

周りの協力が必要だわ


もうコケ子ではどうにも出来ないチーン