シンデレラフィットの100キンの収納ケース | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

シンデレラフィットの100キンの収納ケース

1番上はまさにシンデレラフィットラブラブ

2段目はまぁまぁ合格ライン

3段目はブッブーバツブルー

なのが残念…

まぁ以前からの収納引き出しタイプを入れたかったので
これだと良い感じ

でも引き出しをなくすと
これでもシンデレラフィットはしているんだけど…

大中小の並びが気になる…
こうするとラージも入れたいな〜と

まだ中身も決まってないのに側だけで悩む…



っでコケ子実際にあれやこれやで試したいので

スリム5ケース、ワイド5ケース、ラージ3ケース

購入キラキラ

なので結果的に何かが溢れるニヤ

100キンだけど勿体無い買い物の仕方です

でもこのケース、色がお気に入りでいろんなところ回ったけど

ラージ置いてるところ少ないっ

ってかそもそもホワイトのみってとこばっかり

なので1個のためにまた買いに行くのも面倒ってことで

お買い上げ〜グッ

っでこのスリムには粘土ケースがピッタリ
みなさんのブログ見てホウホウと思って買いに行ったのだけど

どこにもあると思ったら結構ナイ

シールなしのシンプルなものがあるの最初のお店で見つけたんだけど

また後で買えるや〜って寄ったところなかった笑い泣き

なのでシャーなしシール付き

機能は一緒!潔く諦めることも大事

っで分別シールも見つけて買おうと思ったけど

以前ピヨ子のおもちゃ収納で失敗

分別シールで分けきれずに

新たに作ると統一感なしで…

結局今はマスキングテープに手書き滝汗

でもこれが入れる物変わったとしても便利

とりあえずあっちこっちからいろんなものが出てくるので仮書きですが

このままでいきそうだな

コケ子は収納イン収納のスタイルがやりやすいみたいです

とりあえず中間報告

ピヨ子が起きてくるまでにやっつけてしまうぞ〜