朝イチからイラッと、存在のない宇宙人パパからいただきました | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

朝イチからイラッと、存在のない宇宙人パパからいただきました

コケ子の1日は

朝起きたら洗濯機回して

お茶沸かして食洗機の食器を片付けるところから始まります

今日は食洗機開けたらコレ滝汗
宇宙人パパが洗ったお弁当箱

昨日乾燥までセット済ませて置いた後チーン

の上から洗ったお弁当箱…

乾燥意味ないね


まぁこれはコケ子が悪い、コケ子にミスなんですが

こうなることわかってたのに

流し横の洗いカゴの中に鍋やらなんや置きっ放しにしてしまった…

はぁ反省ショック

でも洗いカゴのものをちょっと避けて〜とか

食洗機のもの濡れてしまうかな〜とか思わんのかな



えっ弁当箱洗ってくれるだけマシって?

いやいやこれも1度や2度言っただけではやってくれず

いつものごとく洗わず置いてあったので次の日にそのまま持っていかしたら

さすがに気付いたのか

洗うようになりましたウインク

たぶん〜洗わなかったし弁当におかず入れてもらえなかった〜と職場の人にネタで話したんだろうけど

きっと洗わない宇宙人パパが悪いとみんなに言われたんじゃないかな

あくまで想像です↑

でもやりかねません滝汗



コケ子の言うことはすんなり聞かなくなったので

こういう時は会社の人に言ってもらうのがイチバンですグッ

まぁたまに間違った情報持って帰ってくるけどね〜

それを訂正するのは至難の業ですけどアセアセ




そしてコケ子2週間ほど続く副鼻腔炎がやっと治ってきたようです

嗅覚は奪われてないと思っていたのに

今日はリビングが宇宙人パパ臭満載

とりあえず窓開けて

我が家の救世主、クレベリンさんを5プシューとしておきました

宇宙人パパの臭いだけを感じずだった2週間…

これなら治らなくて良かったのかな

けど臭いがしなかったので換気やら怠ったせいで

ピヨ子の咳はまた出てきてしまいました笑い泣き

ほんと目に見えないって怖いね