我が家の救世主キターーーッ!!!
宇宙人パパが咳き込む前からドラッグストア覗いてたけど
見つけられなかったモノ
去年から置き始めて
効果があるんかないんかもわかってなかったけど
何もしないよりはっ
って探してたら
そんな探す時間なかったし
ネット見てても高いし…
いつものドラッグストアのポイントの高い日待つか〜って思ってたら
今日の仕事場近くでフラッと立ち寄ったとこに発見!
しかもスプレータイプ
リビングに寝室に玄関に〜と思ってたけど
これなら1本でどこでもなので安くついたかな
っで帰ってきて速攻開けて
宇宙人パパの居る方向にプシューとしてやったぜ
そしたら
そしたらさ
宇宙人パパ咳止まった

まさかのまさかの偶然だとは思うけど
止まったよ
あぁもっと早くに買っておくべきだった
ほんと心強い救世主が登場です
まぁこれからの季節油断は禁物ですが…
あとは100キンで加湿器が買えるやらとの記事を見つけたので
また行ってきたいと思います
加湿器ってさ〜
お手入れしないと
菌製造機?菌増産機?になるんだと〜
なのでお手入れの苦手なコケ子、
一昨年の加湿器は使うことが怖くて
というか加湿器自体を信頼できなくなって
湯沸かし器を寝室に持って行ってたよ
なのでこれからは100キンので毎年使い捨てさせて頂こうと思います
さて、パソコンでやりたいことあったのだけどメンテナンス中でガッカリ
朝には回復してくれるといいけど
あと1日で休み
今週はなんか長かった
