月とウサギと宇宙人パパ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

月とウサギと宇宙人パパ

昨日は満月でしたね

ニュースを見ていた宇宙人パパ

「どこにうさぎが餅ついてる?」と聞くので

「右上にウサギが、餅めっちゃ伸びてる」と答えたら

笑いながらどっか行った



月は月にしか見えないんだろうねぇ…



昨日のお弁当はレトルトカレーだったのですが

宇宙人パパの職場、お弁当チェックされます

っで珍しくレトルトだったし

妻体調不良とでも言ったんだろう

っで誰かに「洗いものくらいしてあげ〜」

と言われたんだろうね…

食後キッチンに来て「洗うわ〜」って来たんだけど



コケ子、元々宇宙人パパにキッチン入って欲しくない性格

これいつも言ってるんだけどな…なぜ伝わらないんだろう?

っで宇宙人パパ洗うことほぼないのでどこに何があるかわからず聞かれまくるし

ほんとに洗うだけなので

しかもお茶碗は米粒が取れんかったと水につけてしばらく置いとくとか

お鍋はどれで洗ったらいいかわからんから置いとくとか

なにかと理由付けて半分くらいはいつもコケ子が洗う感じだし

残飯処理や食器を食洗機に入れたり片付けたり、結局コケ子がしなくてはいけないので…

丁寧にお断りしました滝汗

っで、しんどかったのは昨日!!!

ほんとそこゲローチーンゲローチーンゲロー





さて、フリマアプリさっき開けたらいいね42人もつけてもらったのに

1コも売れなかった〜笑い泣き

コケ子、もったいないおばけ信じてるので

まだ使えるもの捨てれません…

なのでちょっとの使い心地の悪さ我慢してたり

壊れたら…と壊れること心待にしてたり

でもここ最近はフリマアプリに出品することで

そういう小さなイライラから解放されて

フリマアプリもたのしめるようになってきました

ただちょっと強気な値段設定なので

売れ筋がイマイチですが…

お小遣い稼ぎ頑張らないとなアセアセ