宇宙人パパとの会話、やっぱり噛み合ってない | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパとの会話、やっぱり噛み合ってない

はい、宇宙人パパの出したゴミです

ここにこのまま3日目です


分かっているけど

捨ててくれるのが当たり前と思っているので

コケ子は捨てません

昨日ピヨ子が指摘して

捨てるの忘れてるな〜と言ったのに、捨てません

何故に?




っでアスペルガーあるあるだと思うのですが

基本会話が噛み合いません

なので会話ほとんどしませんが

昨日はピヨ子がインフルエンザに予防接種をして

そこが腫れていることを宇宙人パパが気にしていたのですが


ピヨ子の同い年のママさんと話していてその子も腫れたと…

今年のは腫れるんかな〜とタイムリーな会話をしたので

宇宙人パパに安心させるようにと思って


「◯◯ちゃんも予防接種の後腫れたって〜、今年のは腫れやすいんかな?」

と伝えたら

「俺は1回も受けたことない」と返ってきましたとさ…


ん〜普通の会話がどんなのかもうマヒしてしまっているので分かりませんが

コケ子が欲しかった答えとは違ってました

どこまでも自分自分の宇宙人パパでした

ピヨ子を心配していた訳でもなさそうですね



っで今日はピヨ子コケ子共に病院行ってきます笑い泣き

やっぱり咳の止まらないピヨ子と鼻がおかしいコケ子

こうなったからか

昨日の夜「風邪の薬ある?」と聞いてきました…

コケ子が風邪ちゃう?と指摘した時にちゃんと薬飲んだら対処してくれてたら

家族こんな風にならなかったのにね笑い泣き

本当に相手を思いやるっていうことが全くありません

自分さえ良ければ全てよし

はぁチーン