キラキラ女子と宇宙人パパ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

キラキラ女子と宇宙人パパ

今日は3年前から楽しみにしていたイベントに

初めて参加出来ましたラブ

参加っても見学者です

キラキラ女子は学生時代の同い年や先輩後輩…

総勢60名ほどが集まって盛大な催しでした

ピヨ子の体調不良やなんやで毎年行けてなかったけど…

やっと行けた


っで嬉しい反面…考えることが多かった

アラフォー女子が60人も集まるのでもちろん子持ちも多いのですが

控え室にいたのはピヨ子と乳のみ子と10歳くらいの子のみ

やっぱりこういうイベントは家族の協力が必要なんだろな〜と



準備も含めて2ヶ月くらい前から休み返上で…

コケ子宇宙人パパが怖くて今日見に行くことも違う用事でと伝えていますアセアセ

基本宇宙人パパはコケ子が楽しいところへ行くのは機嫌悪くなってしまうので…

宇宙人パパと結婚してなかったらこういうのも

いいといいよ楽しんでおいで〜と言って貰えたのかなって考えてしまいましたえーん

キラキラ女子達に会って元気貰えたけど

帰り道で理想と現実を目の当たりにして落ち込んだのも事実です

でもよそはよそ、うちはうちで切り替えて帰らないとですね笑い泣き

こうやってピヨ子連れての遠出の外出も苦痛にならなくなったのでどんどん行きたいけど

宇宙人パパにビクビクし続けるのは嫌だなぁ

しかしピヨ子の咳が酷くなってきた

もう宇宙人パパにいいとこすら見つけられない…