存在なくてもイラッとさせてくれるぜ、宇宙人パパよ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

存在なくてもイラッとさせてくれるぜ、宇宙人パパよ

コケ子もピヨ子も猫っ毛なので

この剛毛は宇宙人パパしかいない

ピヨ子との楽しい朝食のひとときがパァ笑い泣き

やってくれるじゃないか


っで先日から続く宇宙人パパの咳

黄砂やしって言い張ってたけど

今や風邪以外何者でもない咳

っでピヨ子とコケ子、先日インフルエンザ予防接種したせいか

もらってしまったらしい笑い泣き

そらあれだけ部屋でゴホゴホ巻き散らかされたらね

しかもピヨ子なんていつも遊びの相手すらしてもらえないのに

わざわざ顔と顔近付けて遊んだり

チュー求めたりゲロー

もう移そうとしてるようにしか見えない


こんなだからピヨ子は早くに咳もらってて…

今日はコケ子も鼻水止まりません…

はぁやっぱりシンドイといいことない


元気だけが取り柄ですって言い続けてきた

滅多に風邪ひかないコケ子なのでね笑い泣き


っで咳してるならマスクするなりの配慮くらいと思うのだけど

なんせ黄砂やし!と思い込んでるのでしないしね

しかも

コケ子が動けなくなったとしても

何もしてくれない

コケ子瀕死な状態でもごはんは出てくるものだと疑わないし

ピヨ子抱っこしながら作ったこともあるし

丼物くらいしか作れなくて「はぁこれだけ?」だし

味覚をごっそり持っていかれるので「美味しくない」とかね、



ザラムキー


すいません、引用してしまってますアセアセ



まさにコレ↑でした

しかも朝の時点でピヨ子体調悪くて

とりあえず休ませて様子見て

インフルエンザの時期だったので夜間救急になるかも

って思ってたのに昼間っからビール飲みやがった


なので初日は買い物すら行ってもらえず

2日目は朝のうちからごはん作れないから買ってきてねとお願いしたら

ほんとまさかの自分の分だけだった滝汗


3日目は月曜だったかで宇宙人パパは仕事へ

ピヨ子と病院行って帰りに食料ごっそり買い込んで

その日の帰りっても夕飯はとっくに済んだ時間に帰ってきたときに

ごはん買ってきたで〜と

いや、もういらんねんムキームカムカ遅いねん


ほんと空気読めない

役に立たないと思ったわ

アスペルガーを知る前だったから余計にね



はぁほんとおデコのブツブツ止まらない…