食器棚の使い勝手がいいように〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

食器棚の使い勝手がいいように〜


と言っても食器棚自体がありません…

まぁ元々付いてなかったのと

市販のキッチンの収納では高いところが確実に届かないと思ったので

とりあえず以前から使用していた棚を並べて使っています

っで収納って「ものの位置を決めてしまう!」が大事と実感したので

使いながらん〜ん〜とあれこれ試行錯誤しながら

やっとこさ終点にきたかな

まぁまだいろいろと思うところはあるけれど…

とりあえず
100キンのカゴなど20コで構成されました

ここの棚は結構シンデレラフィットなのもあり

使いやすいです

基本毎日使う食器が並んでます

あとはボウルやタッパーもの

映ってないけど下の段は食在庫なのでここも掘り込む形式にすぐになってしまうので

要改善ですが…

1番最初の画像はシンデレラフィット出来なかったものや

使い勝手がちょっと違う…となった16点滝汗

今後活躍させる予定!

流しの1番下がただの物置き場になってしまってるのと

パソコン台兼ちょっと事務系の作業場が乱雑になってるので

年内に出来たらいいなぁ…

少しづつはちゃんと成長出来て進んでるようですが

1歩が小さいアセアセ



ここんとこほんと行動が鈍いので

今日も結局6時おきになってしまったし

洗濯機も2回回そうと思ってたのに…

朝ごはんの野菜ももきゅうりのスライスになりそうですし

夕飯の下ごしらえには全く手がついてません

ギリギリまでやらない性格でしたがやらなさすぎ

ダメだな〜と思うけど

休息の時期と割り切って

明日は友だちが遊んでくれることになったので

元気をチャージしてもらえるのを楽しみに今日は頑張ってみたいと思いますチーン

ほんと抜け殻になってる…