短気は損気、ごもっともƪ(˘⌣˘)ʃ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

短気は損気、ごもっともƪ(˘⌣˘)ʃ

楽しくて仕方なかったフリマアプリだけど

意欲が失せてしまった…

でもまぁポツポツと出品してポロポロ売れてはいる



今までもいろんなトラブルあったのでその度にプロフィール更新して

商品説明にも書き足して


でも購入伺い、値下げ、同梱、無理なお願い…等

まぁ↑にはブロックしますと記載してあるので即ブロックですニヒヒ


即購入OKってあるのでしてくれたらいいのに「ありますか?」って聞かれる…
あるから出品してるんですけど…って思ってしまいますもやもや
っで「ありますよ」って答えるのにそのまま買わないとか…
なんて答えれば正解なんだろうね?


これとこれを買うのでこのお値段で即決します…
しかも片方のお値段に気持ち程度が足されたお値段アセアセものすごく上から目線で言われてる気がして怖いですもやもや

あと中古ならではの何回着ましたか?と…1回でものすごく汚れる時もあるし、何回着ても着ても綺麗なこともあるし…しかも1回ですって言えばそれ信じるのかな?そこ疑問ポーンなのでこの質問来た時は出品すら取り消します



丁寧にお断りしてもそのまま無視か、返していただけたとしても気持ちが良い返しのあることはほぼないので…ブロック削除させて頂いています

ブロックしたんだからもうスッキリして無かったことにすればいんだけど

こうすれば良かったかなとかもっとせっかく買ってくれようと思って頂いたのにとか他に出来ることは…とか考えてしまうので
ここで吐き出し吐き出しゲロー

心が狭いかもしれないけど、良かれと思ってした行動で後々悶々ともしたくないので自分で先回りです

本日もこのような方がおられたのでブロックさせていただきましたコッペパン

この場をお借りしてお詫びさせていただきます



っで表題…


以前は

怒ったことないの?とかそれで怒ってるの?とかよく言われてた…

でもほんとここ最近?怒りの沸点が低いなぁと感じるのだけど

1番被害に遭ってるのはピヨ子なので

申し訳ないなぁ…と思いつつ


前みたいにおおおらかになりたいなぁ〜と


どうすればいんだろうねもやもや