そうだった、2つのことが同時にこなせないんだった( ̄▽ ̄)
今日はコケ子お仕事で






実家でコケ子ママにピヨ子を子守してもらう予定でした
でも宇宙人パパ休みで…
一応確認したけど、家でお留守番と言う選択をした
↑この時点で父親のくせに
とは思うのですがコケ子にとってもこっちの方が有難いので
でもピヨ子が大きな遊具のある公園に行きたいと言い出だした
なので渋々だが子守を引き受けた
っで昨日仕事の集合時間に変更あって
1時間近く早くなったので
もちろん1時間早く出ないといけない
それを伝えると…
聞いてない
と
いやいやさっき連絡ありまして…
元々実家に泊まる予定だったから実家からだと15分程度…
実家とコケ子家、1時間半
ってことでコケ子も意外とドタバタです
ピヨ子のごはんは食べさせられないかもって時間に出発
なのでちょっと仕事のこともお手伝いのお伺い立てたら…
でした…
まぁ怒ってもう子守しない!と言い出すことに期待してたのですが…残念。
っで宇宙人パパから出た言葉
「俺いんかったらどうなってたん?」
「えっ?実家に前日から泊まってそこからは15分くらいなので余裕だけど…」
「ふ〜ん」
っで終わった…
なんやねん
ほんと使えない…
いや子守してくれるだけ良いって?
子守コケ子ママに頼んでたからそっちの方がスムーズにコトが進んだんですけどね
なんかほんと1つ1つのやりとりが疲れる
でも今日はキラキラした人にいっぱい会える仕事なので
いっぱいパワーもらってこようと思います