そうだった、2つのことが同時にこなせないんだった( ̄▽ ̄) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

そうだった、2つのことが同時にこなせないんだった( ̄▽ ̄)

今日はコケ子お仕事で

実家でコケ子ママにピヨ子を子守してもらう予定でした

でも宇宙人パパ休みで…

一応確認したけど、家でお留守番と言う選択をした

↑この時点で父親のくせにポーンとは思うのですがコケ子にとってもこっちの方が有難いので

でもピヨ子が大きな遊具のある公園に行きたいと言い出だした

なので渋々だが子守を引き受けた

っで昨日仕事の集合時間に変更あって

1時間近く早くなったので

もちろん1時間早く出ないといけない

それを伝えると…

聞いてないムキームカムカ


いやいやさっき連絡ありまして…

元々実家に泊まる予定だったから実家からだと15分程度…

実家とコケ子家、1時間半アセアセ

ってことでコケ子も意外とドタバタです

ピヨ子のごはんは食べさせられないかもって時間に出発

なのでちょっと仕事のこともお手伝いのお伺い立てたら…

ムキームキームキームキームキームカムカ

でした…

まぁ怒ってもう子守しない!と言い出すことに期待してたのですが…残念。

っで宇宙人パパから出た言葉

「俺いんかったらどうなってたん?」

「えっ?実家に前日から泊まってそこからは15分くらいなので余裕だけど…」

「ふ〜ん」

っで終わった…

なんやねん

ほんと使えない…

いや子守してくれるだけ良いって?

子守コケ子ママに頼んでたからそっちの方がスムーズにコトが進んだんですけどね

なんかほんと1つ1つのやりとりが疲れる



でも今日はキラキラした人にいっぱい会える仕事なので

いっぱいパワーもらってこようと思いますグッ