好きなものに包まれて②
先日、ピヨ子がショッピンセンターのプレイランド?無料の子供が遊ぶところで遊んでいる間に
見つけたちゃん
コケ子家は基本スリッパ履きませんが
キッチンに入るときにコケ子のみが履きます
コケ子水をよく飛び散らかすのですが
いや水以外にもいっぱい落ちてるけど…
キッチンマットは苦手で
っでスリッパも実家で履いてこなかったので習慣がなかったのですが
モップ スリッパを履きだすようになって
冷たっ

とか
グニャ

ってのがなくなった〜
っで大量に水こぼした時なんかも
ササーッと足で拭ける
ズボラコケ子にはちょうど良いアイテムなのです
以前はネットで買ってたんだけど
少しお高い
というのも右と左がどっちでもいいタイプじゃないもんで
これもHSPの小さな変化が気になるってヤツなんかなとも思うけど…
色違いで揃えないといけないのと
便利機能がついてるんだけどそこがどうもイーーーー
と合わなくて…
100キンで手作りしてみたり
してたら見つけた
そん時はまだ大丈夫だしな〜って思ってたんだけど
昨日ごはんを盛大に踏んでしまったらしく
取ってもネッチャネッチャが気になるってことで
買いに走ってきました〜
っで3足セットで税込1078円だったので
迷わず3色色違いで購入
早速おろしましたとさ
っで中がモフモフ仕様になってるんだけど…
夏どうしようかな
