好きなものに包まれて② | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

好きなものに包まれて②

先日、ピヨ子がショッピンセンターのプレイランド?無料の子供が遊ぶところで遊んでいる間に

見つけたちゃん
モップ 付きスリッパ

コケ子家は基本スリッパ履きませんが

キッチンに入るときにコケ子のみが履きます

コケ子水をよく飛び散らかすのですが

いや水以外にもいっぱい落ちてるけど…アセアセ

キッチンマットは苦手で

っでスリッパも実家で履いてこなかったので習慣がなかったのですが

モップ スリッパを履きだすようになって

冷たっ足アセアセ

とか

グニャ足ハッ

ってのがなくなった〜ラブ

っで大量に水こぼした時なんかも

ササーッと足で拭ける


ズボラコケ子にはちょうど良いアイテムなのですグッ


以前はネットで買ってたんだけど

少しお高い

というのも右と左がどっちでもいいタイプじゃないもんでチーン

これもHSPの小さな変化が気になるってヤツなんかなとも思うけど…

色違いで揃えないといけないのと

便利機能がついてるんだけどそこがどうもイーーーーもやもや

と合わなくて…

100キンで手作りしてみたり

してたら見つけたラブ

そん時はまだ大丈夫だしな〜って思ってたんだけど

昨日ごはんを盛大に踏んでしまったらしく

取ってもネッチャネッチャが気になるってことで

買いに走ってきました〜キラキラ

っで3足セットで税込1078円だったので

迷わず3色色違いで購入

早速おろしましたとさ酔っ払い

っで中がモフモフ仕様になってるんだけど…

夏どうしようかなアセアセ