グランメゾン コケ子 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

グランメゾン コケ子

あっ題名に意味ないです。はい、すいません。
撮り溜めが見れて嬉しくてつい…


いやぁやっぱりキムタクだなぁラブ

実にキムタクっぽいな

ミッチーもミッチーっぽい

久しぶりに楽しみなドラマに出会えた気がするラブラブ




根っからのキムタクファン

もう30年くらいかな

ザ・オレオレ

男気満載ってところがいい

やるときはやるし

モってる

そこが憧れ



旦那選びはどこかで履き間違えたらしい笑い泣き


アスペさんの我が道を行くスタイルがHSPさんには魅力的にうつるらしいアセアセ

もっと早く知りたかったです…



でも人と人が出会って結婚まで辿り着くこともスゴイ

昔の人は耐えて耐えてひたすら耐えてまっとうしてきたこともスゴイ




あっズレたので戻すけど…滝汗



夢を追うっていいなって純粋に思わせてくれるドラマかなと

結婚して子供産んでってのも夢だったのは確かだけど

目の前のやることだけをひたすらクリアしていくだけの日々

たられば、たらればばっかの日々

子供が大きくなれば…

お金があれば…


結局動き出さないと何も変わらない日々

あれだけ人を動かせるってすごいなぁ〜と

自分に自信持ってないと出来ないこと

今のコケ子は何しても中途半端だし

何の取り柄もなんにも持ってない…

でもこんなコケ子でも!って思えるところがこのドラマが最終回を迎える頃には

持ててたらいいなぁラブ




こんなしょうもない内容のブログ目にしてもらって

なぁ〜んだつまらないって印象を残すんじゃなくて



プッて笑えたり

あ〜それそれ、わかる!って共感してもらえたり

コケ子の日常でなんかそんなひとときがお届け出来たらなぁ〜と思っておりますグッ



コケ子が結婚したての頃、大学の友人達で集まって旦那の愚痴大会になったとき

宇宙人パパのこと話したら

「みんなコケ子の旦那に比べたらウチらの悩みなんて小さいなぁ〜帰ってまだまだ頑張れそう」

って言って貰えたことが今もずっと響いて残ってます

人生ドン底だ〜って思ってたけど

ドン底には今も変わらないけど…笑い泣き

そうやって誰かの糧にはなれてんのかな。