負のループから抜け出せない
ので、先日無印良品週間で購入した
化粧品一式を使うことにした
今までのものはそのままポーチごと車の緊急メイク直しセットへと
顔ブッツブツだけど化粧ノリが良い気がする
もうそれだけハッピーだよね
っでこれらの入ってたケース
単品でも使える仕様だからかものすっごしっかりしていて
捨てるの勿体無い…
あぁこの捨てれない精神がミニマリストになれないんだなぁ…と思いつつも
なのでとりあえずBOXへ
このとりあえずBOXの中身が増えてきたのでまた片付けないとね
年末までにやらなけば
目指せ!ルンバの置ける家…
あぁもう11月なのに何も変化のなかった1年にならないように
頑張るぞ
とりあえず今から家中の菌を追っ払う掃除して
出勤しよっ
ついでに負のループ菌も出て行ってくれ!!!
