負のループから抜け出せない | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

負のループから抜け出せない

ので、先日無印良品週間で購入した

化粧品一式を使うことにした

今までのものはそのままポーチごと車の緊急メイク直しセットへと


やっぱり気分がいいねぇ酔っ払い

顔ブッツブツだけど化粧ノリが良い気がする

もうそれだけハッピーだよねラブラブ

っでこれらの入ってたケース

単品でも使える仕様だからかものすっごしっかりしていて

捨てるの勿体無い…

あぁこの捨てれない精神がミニマリストになれないんだなぁ…と思いつつも

なのでとりあえずBOXへ

このとりあえずBOXの中身が増えてきたのでまた片付けないとね

年末までにやらなけば

目指せ!ルンバの置ける家…

あぁもう11月なのに何も変化のなかった1年にならないように

頑張るぞグッ



とりあえず今から家中の菌を追っ払う掃除して

出勤しよっ

ついでに負のループ菌も出て行ってくれ!!!