好きなものに包まれて暮らす、出来るとこから
先日の歯磨きの件から
ちょっとのことで日々の楽しさが違う
と実感したので
今度は化粧品の見直しに
ファンデーションはコンパクトの小ささに一目惚れしたもの
ファンデの上にパフをしまうのでほんとコンパクト
っでお値段も高くなくどこでも比較的よく買えるもの
っでアイシャドウは定番のブラウン
ちょっと濃いめだけどまぁ慣れたかな
でもチップが内蔵できるものじゃなかったのでそこがちょっと使い勝手悪かったかな
っでチークはクリームタイプのもの
色は気に入ったけどベタッと付くのが濃く感じで苦手
これは指でぼかしてたけどそこが億劫だったしひび割れもしてたし
っでファンデが残り少なくなってきたから
いつも割れて粉々に…
そうなる前に総買い替えしよう〜と思ってていて
目を付けていたのが
無印良品のメイクパレット!!!
コケ子の化粧あと眉毛描いてビューラーしたら完成なので
これらが全部収納出来る
ってことで…
でもそんないいタイミングで無印週間なんて開催しないよな〜
って思ってたら
キターーーーーーーーーーー

ってことで早速買いに
大きな金額の買い物だけど
1つ1つは今までのより安いと思うし
何よりも1つにイン出来たことで使い勝手が格段に上がると思う
あぁ早くファンデが割れるのが待ち通しい
こういうタイミングはほんとコケ子モってる
違うとこで使えたらいんだけどね〜
はい、今日は皆さんお給料日ですかね
コケ子下ろして帰らないとまた怒られるので銀行寄って来ます
このイライラ話はまた今度
ほんとありえないから
でもって毎月思い出すわこりゃ
