トイレシートを切らしてしまった( ゚д゚)
いつもは予備の予備まで買うクセがあるのに
ミニマリスト憧れて…
収納整理など始めたら
トイレシート切らせてしまったよ
お風呂用のスポンジは3つもあるのにね…
っで1回の掃除に何枚も使うので
こういう消耗品は100キンで買って思う存分使うんだけど
100キン行くのが面倒だったので
近くのスーパーで買ってみた
っで驚いたのが
1枚で徹底お掃除!
便器、フチ裏、床、壁まるごと
要するに1枚で全部キレイになりますよ〜ってことなんだけど
便器拭いた後に床拭くの?
床拭いた後に便器拭くの?
となってググってみたよ
まぁいろいろあるみたいだけど
ドアノブから始まって水レバー
壁→便器→床→フチ裏らしい
あぁ〜無理だ
厚手だし畳んで違う面だとしてみても
あぁ〜無理だ


床拭いた後で便器…もう座れない
便器拭いた後で床…歩けない
ってことで
2枚使わせていただきました
あぁもう菌が目に見えなくて良かった
でも想像だけでゾゾッとしたね
決して潔癖な訳ではないんだけど…
なんかね想像が想像を超えてしまう
っでやっぱりお値段するだけで
香りが違う!!!
拭き掃除した後も臭いくっきり
まぁキツいくらいですがね
っで、液もジュワリ〜
なもんで手もヒリヒリ…
だからみんなちゃんとゴム手袋してんのか
いろいろな発見があってトイレシートでした
コスパを取るか
お値段取るか…
まぁとりあえず使い切ってから考えよう
