トイレシートを切らしてしまった( ゚д゚) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

トイレシートを切らしてしまった( ゚д゚)

いつもは予備の予備まで買うクセがあるのに

ミニマリスト憧れて…

収納整理など始めたら

トイレシート切らせてしまったよ滝汗

お風呂用のスポンジは3つもあるのにね…

っで1回の掃除に何枚も使うので

こういう消耗品は100キンで買って思う存分使うんだけど

100キン行くのが面倒だったので

近くのスーパーで買ってみた
1枚あたりの値段ざっくりいつもの4倍アセアセ

っで驚いたのが

1枚で徹底お掃除!

便器、フチ裏、床、壁まるごと

要するに1枚で全部キレイになりますよ〜ってことなんだけど

便器拭いた後に床拭くの?

床拭いた後に便器拭くの?

となってググってみたよ

まぁいろいろあるみたいだけど

ドアノブから始まって水レバー

壁→便器→床→フチ裏らしい

あぁ〜無理だ滝汗

厚手だし畳んで違う面だとしてみても

あぁ〜無理だ滝汗滝汗滝汗


床拭いた後で便器…もう座れない

便器拭いた後で床…歩けない



ってことで

2枚使わせていただきましたチーン

あぁもう菌が目に見えなくて良かった

でも想像だけでゾゾッとしたね

決して潔癖な訳ではないんだけど…

なんかね想像が想像を超えてしまう



っでやっぱりお値段するだけで

香りが違う!!!

拭き掃除した後も臭いくっきり

まぁキツいくらいですがね


っで、液もジュワリ〜

なもんで手もヒリヒリ…

だからみんなちゃんとゴム手袋してんのか

いろいろな発見があってトイレシートでした


コスパを取るか

お値段取るか…

まぁとりあえず使い切ってから考えようグッ